さくらのコーディネーターから、設計のこだわりやちょっとした工夫、
施主様のステキなライフスタイルなどを毎月ご紹介します。家づくりの参考としてもご活用ください。
2019年02月号
 
今月の業者さん

(株)長戸電気商会
長戸さん

石川エリアで電気工事をしていただいています。
 

小松市 K様邸

外観

屋根のデザインが印象的な外観です。
サッシや玄関ドアをブラウンに統一され、暖かみのあるコーディネートです。

洋室

洋室のクロスは一面だけ色を変え、お子様向けのかわいらしいカーテンを選ばれ、明るい仕上がりになりました。

 

書斎

主寝室の奥には書斎を設けられました。
デスクカウンターや可動棚も設置し、使いやすいつくりとなっています。

洗面脱衣室

ハイサイド窓からの光が明るく広々した洗面脱衣室です。
収納ユニットをお客様の使い勝手に合わせてカスタマイズされています。

 


白山市 W様邸

外観

外壁はブラックのガルバリウム鋼板と明るい木目調のサイディング仕様になっています。
四角いサッシもアクセントになったモダンな外観です。

リビング

リビングには造作のTV台を設けられました。
造作家具にはお部屋に合わせてすき間なく、ピッタリサイズに作れるのがメリットです。色や柄も自由に選べます。

 

洗面室→ファミリークローク

洗面室の奥にはファミリークロークがあり、玄関・ホールからも入ることができ、使い勝手のよい動線となっています。

 

 

クローク&ウォークインクローク

ウォークインクローク、クロークの奥面クロスを色付きにされています。ちょっとした遊び心とセンスが感じられますね。