さくらのコーディネーターから、設計のこだわりやちょっとした工夫、
施主様のステキなライフスタイルなどを毎月ご紹介します。家づくりの参考としてもご活用ください。
2019年04月号
 
今月の業者さん

(株)A.N.PAINT FACULTY
浅井さん

富山エリアで塗装工事を担当していただいています。
 

富山県滑川市 I様邸

外観

木目調のサイディングをベースに選ばれました。
あえてタテ張りにすることにより、スタイリッシュな仕上がりとなりました。

 

LDK①

キッチンには下がり天井を採用されました。
木目調のクロスをアクセントに選ばれ、ウォールナット調のフローリングとの相性もバツグンです。

LDK②

壁掛けテレビを採用されました。TV周りがすっきりすることにより、お部屋全体を広く感じることができます。

 

WC

ヘリンボーン調のアクセントクロスを採用されました。
ナチュラルな雰囲気の中にも、カラフルな柄が目を引く、個性的な空間となりました。

洗面脱衣室

洗面台の横に、スロップシンクを設置されました。
汚れたスニーカーやぞうきんなど、汚れ物を心おきなく洗うことができます。

 


石川県金沢市 T様邸

外観

外壁には杉板を採用されました。月日が経つにつれ、色合いも変化し、自然素材のもつ温かみの感じられるオリジナルな住宅になりました。

 

キッチン

クリナップのステンレスキッチンを採用されました。
カップボードもステンレスでそろえ、高級感のあるキッチンとなりました。

LDK

リビングの床は、ブラックウォールナットの無垢材を採用されました。
ダイニングテーブルもキッチン同様、ステンレスにされ、統一感があり、とても素敵です。

 

パントリー・WIC

キッチン横にはパントリー、主寝室にはウォークインクロークを設けられました。
どちらも大容量で、どれだけ荷物が増えても、収納に困ることはありません!