みなさん、こんにちは。

さくら情報部です。

立冬も過ぎ、そろそろ冬支度が気になる頃ですね。
寒暖の差が激しいこの時期、みなさまどうぞご自愛ください。

 

 

 

さて、今日は耐震耐久の「長期優良住宅」完成見学会のお知らせです。

 

 ♪♪♪ OPEN HOUSE ♪♪♪

 

 11月25日(土)26日(日) 
     2日間限り
  10:00~17:00
 富山市開にて完成見学会 開催!!

「無垢材を使用した2020年基準の長期優良住宅」

 

施主様のご厚意で実現した特別な見学会です。

ぜひこの機会にご覧下さい。

 

 

ナチュラルでやさしい雰囲気の外観は飽きのこない納得のデザインです。

床材には無垢材を使用し、木造住宅ならではの柔らかな空間に仕上がりました。

ご家族の集うリビングには床暖房を設け、2階にはご家族みんなが使用できるフリースペースを設計。

住まうご家族や環境にも優しい、上質&充実の住宅をぜひ、ご堪能下さい。

 

■長期優良住宅

 

良いものを作り、しっかりお手入れすることにより長く大切に使える・・・
そんな住宅の長寿化を促進している住まいです。

住宅の寿命を伸ばすことにより、住宅費の負担を抑え、建物の資産価値を維持することができます。
国も長期優良住宅の普及促進のため、税金の優遇を実地し、その他にも様々な特典メリットを設けています。
 

長期優良住宅の特典やメリットについて、詳しくは現地でスタッフがご紹介させていただきます!

※長期優良住宅について、詳しくは下記のURLをご覧ください。
http://www.sakura-inc.net/chumon/lineup/chokiyuryo/

 

MIRAIE

 

未来の笑顔を守る、新技術も搭載!!
いつどこでおこってもおかしくない地震に備えました。

「MIRAIE」は、 ゴムで揺れを吸収する「制震ユニット」です。
家に伝わる地震エネルギーを効率よく吸収し、最大70%の揺れを吸収、低減します。
本震だけでなく、余震にも繰り返し効果を発揮するので、家とご家族をしっかり守り続けます。

*「MIRAIE」について、詳しくは下記のURLをご覧ください。
http://www.sakura-inc.net/chumon/safety/

 

■太陽光発電

 

屋根には太陽光発電を設置し、ご家庭のランニングコストを大幅に低減!!
太陽光発電とは、専用の太陽発電モジュール(ソーラーパネル)を使って太陽の光エネルギーを
電気エネルギーに変換して発電するシステムです。

 

11月25日(土)26日(日) 2日間限り
富山市開にて「無垢材を使用した2020年基準の長期優良住宅」完成見学会 開催!

 

ご来場いただいた方に、お土産もご用意しています。
ぜひご家族でお越し下さい!お待ちしています。

ご来場予約は下記のURLよりお申込み頂けます。

https://www.sakura-inc.net/reserve/