> 現場日誌TOP

 
 

白山市長屋町 分譲住宅新築工事

白山市長屋町分譲住宅が完成いたしました♪

 

分譲住宅と聞くと賃貸アパートのように同じような住宅が隣接し、内装もいたってシンプルなものを連想される方も多いと思いますが、さくらの分譲住宅“ロハスの家”は、そんなイメージを覆しました(*^^*)

注文住宅でお客様にお喜びいただけた内装・間取り・設備をLOHASでも再現☆お住まいになるご家族の生活を考え、細部までこだわりを発揮しました。

25のオリジナルコンセプトを搭載し、さらに!?高級家具・エアコン2台・カーテンまでもご用意し、すぐに生活が始まられるお家に仕上げました。

 

それでは、分譲住宅「ロハスの家」をご紹介させていただきます。

まずは、入口・玄関スペース☆

オリジナルコンセプトの内、二つが盛り込まれております(゜o゜)

  • シューズクローク。広々とした収納スペースに加え、可動棚を配置したので、ご家族の靴類のみだけではなく、野外用品やお子様のおもちゃ類も保管することが可能なのです。
  • 装飾ニッチ。季節の小物や雑貨・お花などを飾り、華やかな雰囲気でお客様をお迎えすることが出来るのです♪

続いて、LDKです。

16帖と広々としたリビングに4、5帖の和室が併設されていますので、ご家族の団欒スペースとして、十分な広さが確保されているのです(^^)v

さらに、リビング階段を採用しているので、日々のコミュニケーションも取りやすい環境を作ることが出来ます♪

キッチンは、2550サイズを採用!そして、三口IH&食洗機を完備!!

お料理はもちろん、片付けなど使いやすさにこだわりました。日々の家事を担当される奥さまの負担を軽減してくれること間違いなしなのです☆

さらに、家事導線を考慮し、LDK横へ水廻りを配置しました(*^^*)

洗面脱衣所・お風呂・サンルームが繋がっているので、日々のお洗濯も楽々です♪

これより、二階をご紹介します。

主寝室には、人気のウォークインクローゼット&クローゼットを配置し、大容量の収納スペースを確保しました☆ご夫婦の衣類はもちろん、ご家族分をカバーできる程のスペースなので大活躍してくれるのです(^^♪

そして、注文住宅でもニーズの高い“2階トイレ”。

夜中は寝室から近い距離にあるのは、とっても便利☆お家に二か所トイレがあると、忙しい朝にも大活躍すること間違いなしなのです♪

二階に設けた居室には、アクセントクロスを配置し、オシャレな空間に仕上がりました。そして、全室カーテン付きと言う点も魅力的なのです(^-^)

こちらの分譲住宅は、金沢西バイパスより少し入ったところに位置し、各方面へのアクセスが良好なエリア。そして、閑静な住宅街☆最寄駅・美川駅まで徒歩10分圏内と大変便利なのです☆

 

今週末7月21日(土)22(日)には、内見会を開催いたします。

ご予約はこちら→http://www.sakura-inc.net/chumon/event/20180721chouyamachi/

皆さま♪ぜひ、お気軽にご来場ください。