> 現場日誌TOP

 
 

中新川郡 C様邸新築工事

お子さまの健やかな成長を願って作られたHAPPYなマイホームが完成しました。
お引き渡しを終えた、お住まいをご紹介させていただきます。

 

 

敷地内にもう一軒お家が建てられるほど十分な広さがあるC様邸では、
お子様がお庭で、夏は水遊びをしたり、冬には雪だるまを作ったりなどと、
自由にのびのびと遊ぶことができる理想的な環境です。

ご家族みんなで一戸建てを快適に思う存分楽しんでいただけること。
そして、ライフスタイルにぴったりの「幸せな暮らしのご提案」がこの先未来にも
繋がっていくこと・・・。
お引き渡しは、施主様の想いと施工者さくらの想いがひとつに重なった瞬間でもあります。

 

頼もしい助っ人は、実家のお父様☆彡
電気工事はお任せしました。お引き渡し当日もエアコンの取付に奮闘なさっていました。

また、クロスはご家族みんなで選ばれ、居室ごとに趣きが異なった雰囲気に仕上がりました。
ご家族の個性が豊かに表現された思い出に残る壁紙クロスです。
思い切った選択が功を奏し、デザイン性が高く素敵な空間でした。

 

  

水回りは、動線を考え、一カ所にまとめられた女性に優しい設計です。
日々の暮らしにゆとりが生まれ快適な家事空間に仕上がりました。

 

 

 


落ち着いた空間の2階主寝室と主寝室に設けられたウォークインクローゼット。
ウォークインクローゼットのクロスは優しさの中に主張もあって、お洋服が華を添える
空間ですね。

 

こちらは、お子様が選ばれたサンルームのクロスです!!!
太陽の陽ざしに良く似合う元気いっぱいの図柄とカラーがいいですね♪♪♪

2階トイレは、1階と全く違った雰囲気です。

 

注文住宅は、ライフスタイルに合わせて、自由設計、自分好みの空間を実現!!
様々なこだわりがあるお洒落なお家の完成です。

家づくりをさせていただき本当にありがとうございました。
これからも安心してお過ごしいただけるように、住まいに役立つ情報、
生活に喜んでいただける情報、身近になってお手伝いさせていただきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。