> 現場日誌TOP

 
 

富山市 AG様邸新築工事

ネイビーがとても印象的な素敵なお家が完成いたしました!!

外壁材は、種類の多様なサイディングを採用なさり、玄関ポーチ部分には
木目の柔らかな質感があるウッド調のサイディングが粋な色彩のコントラストを
演出しています。

ネイビーは一見、地味になりがちな印象がありますが、相性の良いカラーコーディネートで
家の個性ともなる装飾がなされました。

 

  

玄関ポーチは壁を斜めにして趣きのある開放感を演出しています。
角度にちょっとした工夫を持たせることで玄関入口の印象が変わってきますね。

  

内装も外装に合わせて見事にネイビーブルーに統一なさいました。

紫と青色を混ぜた色であるネイビーは、重厚感があって落ち着いた色です。
気持ちを静かに落ち着かせてくれるだけでなく、自分を深く見つめさせてくれる色とも
言われています。

視覚、聴覚、嗅覚などの感覚器官を敏感にしてくれるので、直感やひらめきを得たい時に
利用すると効果的だそうです。
ネイビーに囲まれた日常生活・・・
きっと、感覚を研ぎ澄まされますね☆彡

*LDKは、ネイビーにレッドの電化製品でまとめられたオシャレなプライベート空間に。
画像の掲載は、残念ながら控えさせていただきます。

こちらは2階、主寝室と洋室です。
2階でもネイビーを取り入れられ、シックで大人な雰囲気の空間が作られています。
クロスは白色を基調として、壁面の一部にアクセントカラーでネイビー取り入れられて
高級なおしゃれなお部屋に仕上がりました。


使い方が自由自在の使える収納、納戸も2階に設けられています。
収納の知恵が伺えますね。

壁面正面にあるボックス型の機器は、太陽光発電のパワコンです。
アップするであろう電気料金に備えて屋根に太陽光を設置なさいました。

さくらの家は自由設計です。
お客様のご要望に応じて、安心価格で、お客様好みの間取り、理想的な暮らしのご提案を
させていただきます。

家づくりをさせていただき本当にありがとうございました。
これからも安心してお過ごしいただけるように、住まいに役立つ情報、
生活に喜んでいただける情報、身近になってお手伝いさせていただきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。