Information
お知らせ
新型コロナウイルス感染症対策に関するお知らせ

弊社ではお客様に安心してご来場いただけるよう、細心の注意を払って感染予防対策に取り組んでいます。

詳細はこちら>
 
 
営業スタッフブログ  | 2021年11月8日

お家の骨組み見学会初日でした◎

尾張旭市モデルハウス 基礎工事着工から46日目

こんにちは!昨日、無事お家の骨組み見学会初日が終了いたしました🌸

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

 

昨日で、尾張旭市モデルハウスは基礎工事着工から46日目、上棟から12日目でした!

見学会でご覧いただいた内容を一部ご紹介させていただきます。
こちらは弊社商品のSmartHouse2030で標準仕様としている制振ダンパー「evoltz」が組み込まれている様子です!

 

お家の1階の外周部に入ります!

 

揺れの大きさが建物倒壊レベルまで大きくなってから効く制振ダンパーでは、実際に大地震が発生したなら、お家を「倒壊させない」かもしれませんが、金物のゆるみや柱の傷みなど見えない傷を負ってしまいます。

 

小さな揺れからしっかりと効く制振ダンパーを採用することで、さくらはお家を「傷つけない」、1回の地震を耐え抜くだけではない、ずっと長く安心して暮らせるお家を実現しています。

ここでみなさんに質問です!

お家の至る所にある、柱につけられたこの黒いボックス、一体何だと思いますか?

正解は・・・・・・・・

 

 

 

 

スイッチボックスです!

照明などのスイッチの裏側に入っているボックスで配線と器具の接続などのために取り付けられます。

このあとの工程では吹付断熱が入りますので、スペースが埋まってしまわないように先にスイッチボックスを取り付けておくんです◎

来週の見学会では、吹付断熱が入ったあとの様子をご覧いただけます(^o^)丿

イベントの詳細は【こちら】

 

11月も半ばで冷えが厳しくなってきましたので、断熱材が入ったあとの暖かさも実感していただけると思います♪

ご予約も上記イベントページから可能となっております。

みなさまのご来場、心よりお待ちしております。

 

名古屋ギャラリー 成田

 
 
  • 他のさくらの施工事例を見る
  • さくらのイベント情報随時更新中!
  • モデルハウス・ギャラリー来場のご予約
 
この記事をシェアする 
 
 
ご来場予約プレゼントキャンペーン