MENU

イベント情報

event

  • 富山県

魚津市2会場同時 平屋の見学会開催!

2022年5月21日(土)

みなさま、こんにちは!富山ギャラリーです^ ^

富山の 5月後半のイベントは 2会場同時 平屋の見学会です!

 

先月のウォークヒルズきちじま住宅展で多くの方にご来場いただきました

平屋+αのモデルハウス「魚津市吉島 桜華」に続き、

「新魚津駅」近く、人気のエリア魚津市本江にロハスの家が完成しました。
生活がワンフロアで完結する将来を見据えた平屋の住まいです。

 

株式会社さくらがご提案する新しい住宅「ロハスの家」。
注文住宅のクオリティで分譲住宅の手軽さを実現した、いいとこどりの住宅です♪
土地や立地に合わせた一棟一棟オリジナルな間取りで、
注文住宅で人気の間取りや家事動線を採用しているので、住まいづくりのアイデアや工夫が満載です。

人気が高まっている平屋の住まいを是非ご体感ください。



さくらでは会場の感染予防対策を徹底の上、完全予約制にて実施させていただきます。
お客様には、マスクの着用をお願いするとともに、

ご来場が重なった場合にはご見学時間を調整させていただく場合がございます。
※17時以降や平日ご希望のお客様は調整が可能ですので是非ご相談くださいませ。

 

 

 

開催日

日付をお選びください

魚津市吉島 桜華(外観)
ワンフロアで生活動線が完結する平屋の住まい。 格子で目隠しをしたプライベート空間の中庭テラスを中心に光を取り込むことの出来る明るいリビング。

魚津市吉島 桜華(間取り)
水廻りの家事ラク動線や、毎日の生活を考えた間取りを採用しています。 2階にはセカンドリビングとしても使用できるフリースペースをご用意しました。
魚津市北鬼江
LDKに寝室、和室など、必要な空間すべてがワンフロアでつながる豊かな暮らし。

魚津市北鬼江(間取り)
リビングとつながったウッドデッキは家族の新たなシーンを生み出します。
施工面積 魚津市吉島 桜華
1F施工面積:83.80m²(25.35坪)
2F施工面積:43.88m²(13.27坪)
合計施工面積:126.68m²(38.62坪)
施工面積 魚津市北鬼江ロハスの家
施工面積:109.72m²(33.12坪)
イベント会場
会場名
魚津市吉島モデルハウス
住所
魚津市吉島字五十里2457-18(ウォークヒルズきちじま)
会場名
魚津市北鬼江ロハスの家
住所
魚津市北鬼江2丁目1205-3
開催日

日付をお選びください