MENU

イベント情報

event

  • 富山県

魚津市2棟同時見学会開催!

2022年7月17日(日)

魚津市吉島モデルハウス・魚津市本江ロハスの家、2棟同時見学会を開催いたします!

吉島モデルハウスは、一階に寝室を設けワンフロアで生活ができる話題の「平屋+α」の家。
住宅街の中でもカーテンを開け放ち開放的に暮らせるつくりになっています。

また、本江ロハスの家はキッチンを中心に回遊できる生活動線が毎日の家事を楽にしてくれる住まい。
国道8号線、魚津ICへもしやすい好立地なのもうれしいポイントです◎

2会場は近くにございますので、2棟同時にご見学いただくことも可能です。
ぜひこの機会にタイプの違う住まいを見比べおうちづくりの参考になさってください!

平日もご見学いただけますので是非お気軽にお問合せください🌸

 

 

開催日

日付をお選びください

魚津市吉島 桜華
ワンフロアで生活動線が完結する平屋の住まい。 格子で目隠しをしたプライベート空間の中庭テラスを中心に光を取り込むことの出来る明るいリビング。

魚津市吉島 桜華(間取り)
水廻りの家事ラク動線や毎日の生活を考えた間取りを採用しています。 2階にはセカンドリビングとしても使用できるフリースペースをご用意しました。
魚津市本江ロハスの家
外から玄関が見えないプライバシーに配慮したつくり。 LDKを見渡せる対面式のキッチンは会話をしながらお料理が楽しめます◎

魚津市本江ロハスの家(間取り)
玄関→シューズクロークとウォークスルーで入れるお出かけにも便利な同線。 そのままキッチンまで直行できるでお買い物の荷物も楽々運べる家事をする人にも優しい住まいです。
イベント会場
会場名
魚津市吉島モデルハウス
住所
魚津市吉島字五十里2457-18(ウォークヒルズきちじま)
会場名
魚津市本江ロハスの家
住所
魚津市本江字雲雀作2752-5
開催日

日付をお選びください