MENU

イベント情報

event

  • 富山県

【徹底比較!】富山県東部4棟同時見学会&販売会開催!

2022年11月6日(日)

魚津市・黒部市・滑川市の「ロハスの家」5棟同時見学会&販売会を開催いたします🎉

暮らしやすさを考えたさくらのモデルハウス・「ロハスの家」は一棟一棟、立地に合わせたオリジナル設計!

今回ご見学いただける5棟も
平屋+αインナーガレージ付き中庭のある住まい…とそれぞれに魅力満載の住まいばかりです🏠

見学会+販売会ですので分譲住宅をご検討の方はもちろん
注文住宅をお考えの方もおうちづくりのヒントがたくさん見つかるうれしいイベントです。

ぜひこの機会にどんな住まいがお好みか見比べてみませんか!?
みなさまのご予約・ご来場お待ちしております!

 

さくら 富山ギャラリー TEL:0120-84-0522
さくら 魚津ギャラリー TEL:0765-32-3655

開催日

日付をお選びください

≪魚津市吉島「桜華」モデルハウス≫
ワンフロアで生活動線が完結する平屋+αの住まい。 格子で目隠しをしたプライベート空間の中庭テラスを中心に光を取り込むことの出来る明るいリビングです!

会場はこちら👇
≪魚津市北鬼江モデルハウス≫
一度はあこがれるインナーガレージが最大の魅力◎ 悪天候の日もで車の乗り降りは濡れることなくスムーズです。大切な車を守ってくれるのもうれしいですね。 玄関から洗面室へ直行できてウィルス対策もばっちりの設計です。

会場はこちら👇
≪魚津市本江「ロハスの家」≫
キッチンを中心に回遊できる水回りは毎日の家事効率もよくなる生活動線◎ 玄関からすぐのウォークインクローク→キッチンと直行できるのでお買い物の荷物を運ぶのもらくらく♪ 和室があるのでおむつを替えたり、お昼寝したりと小さなお子様がいるご家庭にもおすすめです!

会場はこちら👇
≪滑川市菰原「ロハスの家」≫
吹き抜けを設けたリビングはたくさんの光が差し込む明るい空間。 お庭ではバーベキューをしたり、お子さんが遊んだり、ペットを遊ばせたり…と広々使うことができます。 外部収納があり車用品などを収納できるのもうれしいポイント◎

会場はこちら👇
イベント会場
会場名
魚津市吉島「桜華」モデルハウス
住所
魚津市吉島字五十里2457-18
会場名
魚津市北鬼江モデルハウス
住所
魚津市北鬼江2丁目21番2号
会場名
魚津市本江ロハスの家
住所
魚津市本江字雲雀作2752-5
会場名
滑川市菰原ロハスの家
住所
滑川市菰原字日掛438-18
開催日

日付をお選びください