MENU

イベント情報

event

  • さくらTOP
  • イベント情報
  • 【残り期間わずか!】🌸30周年記念 新春キャンペーン開催🌸富山県内3棟同時モデルハウス見学会【豪華プレゼント🎁】
  • 富山県

【残り期間わずか!】🌸30周年記念 新春キャンペーン開催🌸富山県内3棟同時モデルハウス見学会【豪華プレゼント🎁】

2023年1月28日(土)

あけましておめでとうございます!
おかげさまでさくらは今年で30周年を迎えます。
これからもお客様に喜んでいただけるよう努めてまいります!
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

感謝の気持ちを込めて、さくら30周年を記念した新春キャンペーンを開催いたします!
富山ギャラリーでは値上がりする電気代や富山の土地柄に合わせたうれしいプレゼントを3コースご準備いたしました!!

Aコース エネファーム🔥
Bコース 蓄電池🔋
Cコース カーポート🚙

どれも暮らしを便利にする設備ばかりです👏
お客様のライフスタイルに合わせてコースをお選びいただけます◎

キャンペーンの詳細はぜひ店頭でご確認ください。
みなさまのご来場をお待ちしております!


※一月末までに展示場・ギャラリーなどにご来場いただき、キャンペーンの予約をいただいたお客様、
3月末までにご契約いただける方が対象となります。詳細は店頭にてご確認ください。

 

開催日

日付をお選びください

魚津市吉島 桜華 モデルハウス
格子がアクセントになったおしゃれな外観。
格子はおしゃれなだけでなく、通りからの視線をカットしてくれるのでリビングはカーテンを開け放っておけて開放的◎
回遊できる家事動線、収納力抜群のキッチン、まるで秘密基地のような2階…ほかにも魅力たっぷりの住まいです!

富山市中冨居 モデルハウス
11月開催された住宅展で大変ご好評いただいた中冨居モデルハウス
インナーテラスのあるLDKは家の外と中が一体となった空間に。
床にはフロアタイル、バスルームにはガラスの建具を採用するなど家全体がホテルライクに仕上がりました。

高岡市東上関『遊箱』モデルハウス
ハイズ・スノーピークマイスター監修 野遊びできる家「遊箱」× さくら のコラボレーション住宅。
LDKと外をつなぐ土間空間は6.9帖もあり、アウトドアギアをお手入れしたり、趣味を楽しむスペースとしても使えます◎
屋久杉を使ったウッドデッキはでおうちアウトドアを楽しめます!⛺
イベント会場
会場名
魚津市吉島モデルハウス
住所
魚津市吉島字五十里2457-18(ウォークヒルズきちじま)
会場名
富山市中冨居モデルハウス
住所
富山市中冨居12-15
会場名
高岡市東上関モデルハウス
住所
高岡市東上関510-2
開催日

日付をお選びください