MENU

イベント情報

event

  • さくらTOP
  • イベント情報
  • 【1月限定ご来場プレゼントあり!】冬のあたたか見学会~ご好評につきナイターも開催~@小松市白江町
  • 石川県

【1月限定ご来場プレゼントあり!】冬のあたたか見学会~ご好評につきナイターも開催~@小松市白江町

2023年1月26日(木)

 

『冬のあたたか見学会』開催です!

 

今回の見学会をご案内する住宅は、プライベートテラス×趣味部屋♪

コンセプト住宅完成見学会♪プライベートテラスで暮らしを豊かに

@小松市白江町

 

こちらのモデルハウスにて冬のあたたか見学会を開催致します!

ご好評につき、夜の時間帯も特別に見学会を行います🌟

【1月限定!】ご来場の方にはプレゼントもご用意しておりますので是非お越しください!

 

このイベントのおすすめポイント

のあたたかさを直接実感できる

1階寝室の生活をご体感できる

部屋もしくは書斎のイメージができる

は忙しくてなかなか都合が合わない方にもご見学いただきやすい時間帯での開催

明の雰囲気を感じられるのは夜だけ

 

「おうち時間を家族みんなで楽しんで生活したい!」そんなオーナー様のご要望を形にしました。

いつでもお子さんが遊べて、ご家族でくつろげるプライベートテラス。

必見のお楽しみポイントが隠されています。

また、お家の中も水まわりをまとめて動線が短い間取りに♪

キッチン・洗面・お風呂がまとまった家事のしやすい間取りです。

広々とした空間で、ゆとりのある暮らしをイメージして設計をしています。

こちらの住宅は4LDKで4名家族を想定しています。

 

「モデルハウスやイベント、見学会に行きたいけど昼間は忙しい」

「夜の雰囲気も見てみたい」

そんな方にもおすすめな【ナイター見学会】も同時開催です。

日常の中で、ゆっくりとした時間を過ごすのは日が落ちてからが大半。

昼のモデルハウスでは味わえない、夜だからこそわかる《室内や外回りの雰囲気》《あたたかさ》《こだわりの照明》など

日常に近い体験をしてみませんか?

お仕事終わりの時間帯でもご予約受付中ですので、是非ご家族お揃いでご来場ください!

 

 

アクセス


 

石川県小松市白江町ロ40番2

開催日

日付をお選びください

プライベートテラスや2階の趣味部屋でおうち時間を家族みんなで楽しめます。
大きな窓から差し込む光で日中はとても明るいです。夜はガラッと変わってムーディーな雰囲気に。
大人気の造作洗面もございます!夜の外観は雰囲気がでますね。

小松市白江町モデルハウスプラン
1階に寝室があり、平屋のような生活ができます。水まわりがかたまって配置されており、家事ラク動線を採用しているのも魅力のひとつです。
イベント会場
会場名
小松市白江町モデルハウス
住所
小松市白江町ロ40番2
開催日

日付をお選びください