MENU

イベント情報

event

  • さくらTOP
  • イベント情報
  • ★平日もOK★高岡市 家事ラク動線の家&おうちアウトドアを楽しむ家【同時見学歓迎!】
  • 富山県

★平日もOK★高岡市 家事ラク動線の家&おうちアウトドアを楽しむ家【同時見学歓迎!】

2023年2月3日(金)

みなさん、こんにちは!さくら富山ギャラリーです🌸

まだまだ寒い日が続きますが…
寒い時期はおうちのあたたかさを体験できるぴったりの時期でもあるんです⛄
富山ギャラリーでは2月4日より高岡市蓮華寺ロハスの家・高岡市東上関「遊箱」モデルハウスで
2棟同時見学会を開催いたします!!

高岡市蓮華寺ロハスの家は…
リビングの一部のように使っていただけるウッドデッキや収納力たっぷりのウォークインクローゼット
「洗う・干す・しまう」がスムーズな回遊動線、まるで注文住宅のような魅力たっぷりの住まいです🏠
野村小学校まで徒歩9分、イオンモール高岡までは車で約7分と買い物にも子育てにも便利な好立地です◎

高岡市東上関「遊箱」モデルハウスは…
外とのつながりを感じられる広々とした土間スペースは汚れを気にせず使える万能空間!
アウトドア用品や車用品に収納に便利な外部収納、吹き抜けの大きな窓からはたくさんの光が差し込みます。
下関小学校まで徒歩10分、スーパーやドラッグストアなど商業施設も徒歩圏内でお買い物にも便利。

 

2棟は車で約10分ほどの距離ですので、2棟見比べていただくのもおすすめです!
どちらもエアコン1台で家中温度・湿度が一定さらに光熱費を抑える家計に優しい省エネ住宅。
寒い冬でも過ごしやすいさくらの住まいをぜひご体感ください!

 

さくらでは会場の感染予防対策を徹底の上、完全予約制にて実施させていただきます。
お客様には、マスクの着用をお願いするとともに、
ご来場が重なった場合にはご見学時間を調整させていただく場合がございます。
※平日ご希望のお客様は調整が可能ですので是非ご相談くださいませ。

 

さくら 富山ギャラリー TEL:0120-84-0522

 

開催日

日付をお選びください

高岡市蓮華寺ロハスの家
ウォークインクロークやシューズクロークをはじめ用途に合わせて収納スペースを配置。
水回りは回遊できる家事ラク動線になっています!

平面図
1F施工面積:67.90㎡(20.49坪) 2F施工面積:48.85㎡( 14.74坪) 合計施工面積:116.75㎡(35.25坪)
LDKと外をつなぐ土間空間は6.9帖もあり趣味のスペースとしても使えます。
屋久杉を使ったウッドデッキでは椅子を並べてくつろいだり、ホームパーティーを開いたりと楽しみ方は無限大。
高岡市東上関「遊箱」モデルハウス
LDKと外をつなぐ土間空間は6.9帖もあり趣味のスペースとしても使えます。
屋久杉を使ったウッドデッキでは椅子を並べてくつろいだり、ホームパーティーを開いたりと楽しみ方は無限大。

1F施工面積:70.38㎡(21.25坪)  2F施工面積:58.96㎡(17.50坪)  合計施工面積:128.34㎡(38.75坪)
イベント会場
会場名
高岡市蓮花寺ロハスの家
住所
高岡市蓮花寺640-7
会場名
高岡市東上関「遊箱」モデルハウス
住所
高岡市東上関510-2
開催日

日付をお選びください