MENU

イベント情報

event

  • 富山県

ほったらかし見学会開催@富山市西荒屋2030モデルハウス

2023年1月31日(火)

\ほったらかし住宅見学会/

 

その名の通り、

ほったらかしにしておくので

自由にご見学ください!

 

「家づくり始めたばっかりなんです…」

「建てるのはまだ少し先の予定だけど…」

このようなお客様に大好評のイベントです!

 

「新築は見てみたいけれど、しつこい営業をされたらいやだな~」

「自分のペースで見たいのに・・・」

「スタッフとではなく家族と自由に話しながら見たい」

というあなたにおすすめのイベントです。

 

◆さくっと見学OK!

◆おひとり様での見学も大歓迎!

 

モデルハウスを「見たいように見ていただきたい」というスタッフの思いのもと開催いたします!

 

【当日の流れ】

ご来場されましたらアンケートのご記入をお願いいたします。

 

→→→そのあとはご自由にご見学OK!!

 

現地には常駐スタッフがおりませんので要予約とさせていただいております。

 

ご来場の際にはスタッフが付き添いますが、スタッフはこちらからお声掛けしませんので、

ゆっくりご自分のペースでご見学くださいませ。

 

【見学会会場】

富山市西荒屋SmartHouse2030モデルハウス

「電気を買わない、停電しない。自給自足の暮らし。」

高性能な太陽光発電システムと蓄電池を搭載したSmartHouse2030モデルハウスは、

電気を買わない暮らしを実現します。

日中は太陽光発電で作られた電気を使い、夜は蓄電池からの電気を消費する。

高騰する電気代の変動を気にせず、笑顔で暮らせるミライの住まいがここにあります。

 

 

開催日

日付をお選びください

Smart House 2030 未来の暮らしの家
太陽光発電システム(7.875kW)・AI搭載蓄電システム(9.8kW)・HEMS・V2H(EV車充電)を搭載!未来を見据えたZEHのモデルハウスです。EV車の充電はもちろん、EV車から電力を供給できる電力の自給自足を実現する住まいをご提案します。
明るい吹き抜けのある大空間
ダイニングキッチンには天窓からたっぷり光を取り込みます。真夏の日差しを遮り、冬には暖かな光を採り入れることで冷暖房の光熱費を抑えることができます。 余裕のあるLDK空間は自然と家族が集まりやすくなります^^
家事に優しいセンターキッチン
ほぼ間仕切りのない、広々とした1階のLDKは家族みんなのコミュニケーションを深めてくれるリラックス空間を創り出してくれます。その中心にはキッチンを配置。グルリと回遊できる家事動線は家事をする人への配慮もばっちりです◎

間取り
1F 施工面積:66.24m²(20.00坪)2F 施工面積:66.24m²(20.00坪) 合計施工面積:132.48m²(40.00坪)
イベント会場
会場名
西荒屋SmartHouse2030
住所
富山県富山市西荒屋219-18
開催日

日付をお選びください