MENU

イベント情報

event

  • 愛知県

【岡崎市宮地町】延床32坪"リアルサイズ"モデルハウス GRAND OPEN

2023年2月25日(土)

岡崎市宮地町、JR岡崎駅から徒歩13分の好立地

「延床32坪”リアルサイズ”モデルハウス」

GRAND OPEN

 

さくらのモデルハウスは「エアコン一台で家中温湿度一定」。

電気代が上がり続ける昨今に、完全自由設計×省エネ住宅をご提案いたします。

 

ご覧いただくのはプライベートなタイルデッキのお庭があり、

吹き抜けから陽が差し込むあたたかな雰囲気のお家です。

 

ぜひこの機会にご覧ください。

 

\自由に見学したい方向け!ほったからかし見学会も同時開催中/

 

開催日

日付をお選びください

見どころポイント①タイルデッキのあるお庭
リビングの窓からはタイルデッキのあるお庭に出ることができます☀目隠しフェンスがあるので、外からの視線を気にすることなくのびのび遊べるのがポイントです!

見どころポイント②玄関
シックな雰囲気の玄関は、帰宅してすぐ手洗いができる”ただいま動線”を採用。広々としたシューズクロークももちろん完備!
見どころポイント③リビング
大開放の吹き抜けを採用したリビング。BROWN×GREENを落ち着いたコーディネートで、陽が差し込む明るい空間になっています^^
見どころポイント④キッチン&ダイニング
キッチン⇔ダイニングが横並びになった間取りは注文住宅でも大人気!また家族のすぐそばで勉強できる”見守り動線”も採用しました。
見どころポイント⑤水回り
さくらのモデルハウス分譲では、デザインも機能性も◎な注文住宅仕様の水回り設備をご体感いただけます!

見どころポイント⑥寝室
ゆったり8.8帖の寝室。収納が手前と奥に分かれているので、例えばシーズンごとなど、好きに使い分けることができます♩
見どころポイント⑦洋室
さくらのモデルハウス分譲は家具・カーテン・エアコン付きで「すぐ住める」。実際の生活をイメージしながら、ぜひご覧ください^^

性能ポイント①エアコン1台でOK!
エアコン1台で家中の温度を快適にコントロール。一年中春のような心地よさで、Tシャツでお過ごしいただける、とっても省エネなお家です。

性能ポイント②換気システム
住宅内の気圧を調整できる全熱交換型換気システムにより、家中どこも温度・湿度が均一に。熱交換器付きなので、換気による温度のロスがありません。

性能ポイント③断熱材
ウレタンの吹付断熱材を採用。約6トン/㎡の粘着強さで、わずかな隙間にも入りこむので気密性が高いのが特徴です。

性能ポイント④制振ダンパー
国土交通大臣認定の耐震×制振の機能を持つダンパーを採用。小さな地震から震度7の地震まで幅広くカバーします。
イベント会場
会場名
岡崎市宮地町 モデルハウス分譲
住所
愛知県岡崎市宮地町郷東19番
開催日

日付をお選びください