MENU

イベント情報

event

  • さくらTOP
  • イベント情報
  • ★大好評★自由きままな!ほったらかし見学会@富山市中冨居【平屋+α】インナーテラス&ホテルライク
  • 富山県

★大好評★自由きままな!ほったらかし見学会@富山市中冨居【平屋+α】インナーテラス&ホテルライク

2023年4月9日(日)

ほったらかし見学会

 

ただただモデルハウスを自分のペースで見てもらいたい!

 

『しつこく話しかけられるのはちょっと、、、』
『営業されるのが不安、、、』
『新築のお家は見てみたいけれど、営業されそうでイヤ!』

 

こんな心配があってモデルハウスの見学を諦めていた方へ。
実際のモデルハウスを自分たちのペースで見学できる≪ほったらかし見学会≫なのでごゆっくりご見学頂けます!

 

◎写真撮るのも大歓迎!
◎サクッと見学OK!
◎おひとり様見学大歓迎!
※大変ご好評により時間帯によっては混み合う場合がございます。

 

【当日の流れ✍】
まずご来場したらアンケートをご記入ください!→そのあとは自由に見学OKです◎
現地スタッフはこちらからお声がけしませんので、ゆっくりご見学ください!
お客様が気になったことがあればすぐにお声がけできるように念のためスタッフが付き添います♩
気になることがあればお気軽にスタッフにお声がけくださいませ。

 

このイベントのおすすめポイント

1階寝室の生活をご体感できる

インナーテラス+プライベートテラスでくつろぎ空間

シンプルでホテルライクな雰囲気

 

 

今回の見学会をご案内する住宅は、インナーテラス×ホテルライクな家

コンセプト住宅完成見学会♪おうち時間を豊かにする住宅設計。

@富山市中冨居モデルハウス

 

昨年11月に開催された住宅展でご好評いただいた中冨居モデルハウス

インナーテラスのあるLDKは家の外と中が一体となった空間に。

床にはフロアタイル、バスルームにはガラスの建具を採用するなど家全体がホテルライクに仕上がりました。

 

高気密・高断熱はもちろん、夏は涼しく、冬あったかな省エネ住宅なので、

ランニングコストを抑えた家計に優しい住まいをご提案します。

ぜひ住宅プランの参考に、見学に来てみてください。

 

さくらでは会場の感染予防対策を徹底の上、完全予約制にて実施させていただきます。

お客様には、マスクの着用をお願いするとともに、

ご来場が重なった場合にはご見学時間を調整させていただく場合がございます。

平日もご見学可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

さくら 富山ギャラリー TEL:0120-84-0522

 

 

開催日

日付をお選びください

富山市中冨居モデルハウス
中と外の境を感じさせないインナーテラスのあるホテルライクな住まい。
夜間はライトアップで昼間とは違った表情を見ることができます。

間取り
1F施工面積:90.44㎡(27.30坪)
2F施工面積:28.98㎡( 8.75坪)
合計施工面積:119.42㎡(36.05坪)
イベント会場
会場名
富山市中冨居モデルハウス
住所
富山市中冨居12-15
開催日

日付をお選びください