富山市 BC様邸新築工事

完成・お引渡しをさせていただきました♪

 

上質に暮らす、施主様こだわりのお住まいを少しご紹介させていただきます。

 

外 観

 

外壁は、シックなネイビーのガルバリウム鋼板を採用なさいました。
ご覧の通り、スタイリッシュでモダンな佇まいです。

ガルバリウム鋼板は、熱反射率、耐熱性、耐震性に優れ、長持ちで地球にやさしい素材として
最近多くの住宅が屋根や外壁に取り入れる注目素材です。

ガルバリウム鋼板を横葺きにすることで、柔らかな表情も生まれました。

外壁に用いられるガルバリウム鋼板の多くは、スタイリッシュな角波と呼ばれる縦張りが主流ですが、
なんと横張りになっています。

これは、ソフトで美しいラインを演出するアポロルーフと呼ばれるガルバリウム鋼板で、
重厚な雰囲気とともに、お洒落で華麗な印象が残ります。
一口にガルバリウム鋼板と言っても多種多様の名称、デザイン性があることが理解できます。

 

 

L D K

 

LDKの中で、ぜひともご覧いただきたいのがフローリングです。
床材には無垢材を採用いただきました。
天然木でしか味わえない独特の色と風合い、そして、素材ひとつひとつで表情の異なる木目が魅力的です。
無垢材とは、丸太から切り出したままの自然な状態の木材を指し、木造住宅ならではの柔らかな空間に仕上がりました。
画像からは、無垢材の自然な木の香りや温もりをちゃんとお伝え出来ないのが残念です・・・。

 

 

水まわり

 

キッチンをはじめとする水まわりは、機能的な家事生活動線に繋がるよう配慮されています。

最もプライベートなトイレ及びバスルームは、開放的であり、視覚的にも充実した空間です。
1階と2階のトイレでは、アクセントクロスが効果的に配置されています。
同色でありながら位置関係を変えることで趣が異なった空間に☆
洗練されたワンランク上のお洒落な演出ですね♪

 

2階フロア

 

部屋の中で一番面積が広くなる壁紙は、インテリアのイメージを左右する重要なアイテムです。
2階はモノトーンでまとめられ、シックな印象の主寝室と洋室です。

寝室に施すクロスは、単にインテリアの問題だけでなく、睡眠の質にも配慮が必要です。
クロスを選ぶにあたって、色のバランス、組み合わせ方は悩むところですが、
落ち着いた色を上手に使うことで、快適な寝室空間が整いましたね!!

 

注文住宅は、ライフスタイルに合わせて、自由設計!!
お客様のプランについて、個性豊かなオリジナリティ溢れるお住まいのご提案をさせていただきます。

家づくりをさせていただき本当にありがとうございました。

これからも安心してお過ごしいただけるように、住まいに役立つ情報、
生活に喜んでいただける情報をお届けし、身近になってお手伝いさせていただきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

金沢ギャラリー

営業時間10:00~19:00 水曜定休

野々市ギャラリー

営業時間10:00~19:00 水曜定休

富山ギャラリー

営業時間10:00~19:00 水曜定休

小松ギャラリー

営業時間10:00~19:00 水曜定休

かほくギャラリー

営業時間10:00~19:00 水曜定休

福知山ギャラリー

営業時間10:00~18:00 水曜定休

東海ギャラリー

営業時間10:00~18:00 水曜定休