金沢市 BE様邸新築工事

◆カラーや柄物のクロスを上手にアクセントに取り入れたBE様邸

 

BE様邸が完成し、お引渡しをさせていただききました。

それでは、外観から紹介させていただきます。

 

外観

人気のBOX型のお家です。

ベースにはホワイトのサイディングの外壁を選ばれました。

玄関周りに採用された、グリーンのガルバリウム鋼板の外壁がアクセントになった素敵な外観です。

玄関

シューズボックスは、ミラーが付いたコの字型のものを採用されました。

コの字型の壁の中にはタイルが施されています。

シューズボックスがホワイトですので、タイルの鮮やかさが引き立ちますね。

 

LDK

キッチンや引き戸など、ホワイトで統一された明るいLDKです。

リビングに2か所設けた、ニッチはリモコン用と壁掛けのテレビ用です。

テレビ近くには、収納スペースと思われる扉が3カ所…

カップボード横の収納スペースはパントリーとしてもお使いいただけますね。

テレビ横の大きな収納スペースは開けると、チェックのクロスが!!

真っ白なLDKだと思っていたのですが、こんなところにアクセントクロスを採用されていました。

階段下のデッドスペースを利用した収納スペースです。

小さく見えますが、大人が奥まで入られる大容量サイズの収納が可能です。

こちらには、淡いグリーンのクロスを採用されています。

 

和室

リビング続きに作られたモダンな和室です。

玄関ホールからも直接、出入りもできます。

急なお客様の訪問時には、リビングに続く引き戸を閉めていただいて、和室にお通しすることもできますね。

 

水回り

家事動線はキッチン~サンルーム~脱衣洗面所と、ぐるりと一周できるように回遊動線でつくられています。

家事ラク動線はBE様邸のような回遊タイプや、直線タイプなどもございます。

注文住宅を建てる際には、一番、家事をなさるお母さまが楽になる間取りを考えてあげると喜ばれますよ♪

水回りもホワイトカラーがベースです。

サンルームに施された鳥とお花のカラフルな、アクセントクロスがとても素敵です。

 

二階 主寝室 洋室2部屋

 

こちらは、主寝室です。

主寝室には、ウォークインクローゼットを設けました。

全面ストライプの素敵なクローゼットです。

主寝室側から、ウォークインクローゼット側のクロスは僅かしか見えなくなっています。

お休みになられることが多くなる主寝室の落ち着いた雰囲気を損なうことなく、クローゼット内のクロスに遊び心を持たせました。

こちらのお部屋は爽やかな水色のアクセントクロスです。

アクセントクロスは、ここだけでは、ありません!!

クローゼットの中にも、可愛らしい象のクロスが使われていました!!

こちらの洋室には広々としたベランダが設けられました。

 

 

ホワイトカラーをベースにしながらも、アクセントとなるカラーや、柄物をたくさん、取り入れた可愛いお家に仕上がりました♪

主張の強いカラーや、柄物のクロスを広い壁面に採用されますと、窮屈に感じたり、落ち着かなかったりすることがございます。

ですが、BE様のように収納スペースの中だったり、サンルームやトイレなどの場所に採用されますと

メインとなるお部屋は落ち着いてるのに、要所に遊び心溢れる素敵なお家になります( *´艸`)

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

注文住宅は、ライフスタイルに合わせて、自由設計、自分好みの空間が実現でき、
個性豊かで理想的なお住まいが実現します。

家づくりをさせていただき本当にありがとうございました。
これからも安心してお過ごしいただけるように、住まいに役立つ情報、
生活に喜んでいただける情報をお届けし、身近になってお手伝いさせていただきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

金沢ギャラリー

営業時間10:00~19:00 水曜定休

野々市ギャラリー

営業時間10:00~19:00 水曜定休

富山ギャラリー

営業時間10:00~19:00 水曜定休

小松ギャラリー

営業時間10:00~19:00 水曜定休

かほくギャラリー

営業時間10:00~19:00 水曜定休

福知山ギャラリー

営業時間10:00~18:00 水曜定休

東海ギャラリー

営業時間10:00~18:00 水曜定休