富山市 BK様邸新築工事

さ、くらしを満開に!! 完成しました♪♪♪

 

ご結婚を機に、マイホーム計画を立てられ、利便性が高い中心部にライフスタイルにあった思いがこもったお家が完成しました!!

 

外 観

 

色彩のコントラストが目を引く、お洒落な外観です。
外観は、外壁材の色の濃さや明るさの組み合わせ次第でイメージは変わってきます。

コーディネートは、『濃ぃ』+『淡ぃ』色の濃淡を組み合わせ、コントラストによってメリハリを効かせることで、
すっきりしたシャープな外観に仕上がりました!!
玄関まわりなど、正面にあたる1階部分は、深みのある色で存在感がアピールされています。

 

 

 

 内観1F

 

 

 

玄関ドアを開けるとホールからキッチンに繋がる廊下が奥行を演出☺
視線効果で玄関が広く感じられます。

お家全体の壁紙は、シンプルに床材や家具、カーテンやラグとの組み合わせがしやすいマルチなホワイトカラーに。
そして床は、ブラウン系木目に統一なさることでナチュラルな雰囲気が感じられます。

キッチンも「白色」を基調とすることでさらに室内が明るく、清潔な印象ですね☆

 

 

白い壁紙は、明るさを保ちたいリビングなどに適しており、「白色」は光を拡散するため明るい印象となる空間に仕上げてくれます。
また膨張色でもあるため、実際よりも空間を広く感じさせるメリットもあります

 

水まわりをキッチンスペース近くに配して家事効率をUP!!
サンルームも併設なさいました。

 

 

 内観2F

 

2階には、主寝室と洋室が設けられました。

洋室の一間には、ドアではない、片引き戸を採用なさいました。引き戸にすることで次のメリットが挙げられます。

・室内引き戸を開けるときに邪魔にならない。
・スペースをとらない。
・室内引き戸を開けたままにするなど柔軟な使い方ができる。
・室内引き戸なら開けたとき開放感がでる。

また、引き戸は窓と同じように、好きなポイントで戸をとめることで、風の通りを調整することもでき、空気の入れ替えにも適しています。

ストレスフリーで快適な生活をお過ごしいただくため、さくらでは様々なご提案をさせていただきます。

 

注文住宅は、ライフスタイルに合わせて、自由設計!!

家づくりをさせていただき本当にありがとうございました。

これからも安心してお過ごしいただけるように、住まいに役立つ情報、
生活に喜んでいただける情報をお届けし、身近になってお手伝いさせていただきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

金沢ギャラリー

営業時間10:00~19:00 水曜定休

野々市ギャラリー

営業時間10:00~19:00 水曜定休

富山ギャラリー

営業時間10:00~19:00 水曜定休

小松ギャラリー

営業時間10:00~19:00 水曜定休

かほくギャラリー

営業時間10:00~19:00 水曜定休

福知山ギャラリー

営業時間10:00~18:00 水曜定休

東海ギャラリー

営業時間10:00~18:00 水曜定休