富山市婦中町羽根 分譲住宅新築工事

 

新築分譲住宅・ロハスの家

 

保育園・小学校まで徒歩5分圏内!
国道359号線が程近く、多方面へのアクセスに便利な立地です。
富山市婦中町羽根にまるで注文住宅のような分譲住宅「ロハスの家」が誕生します。

注文住宅のさくらで培われた建築技法・設計技術が分譲住宅にも見事に反映し、多くのお客様から支持をいただいています。

 

 

『ロハスの家』は、長年、注文住宅を手がけてきた㈱さくらが実際にお客様に喜ばれた
内装・設備・間取りをとり入れたこだわりの35のオリジナルコンセプトの詰まった分譲住宅です。
シューズクローク、ウォークインクローゼット、家具、カーテン、エアコンetc、
生活に欠かせない必需品が備わっており、見たままの生活をすぐにスタートできるところも魅力的です♪♪♪

また、ロハスの家は消費電力20%削減。
高気密・高断熱で夏は涼しく冬は暖かいロハスの家はBERS相当!!
エコな暮らしができるローコスト、高品質住宅です。

 

さて、外観は、スタイリッシュなボックス型、さくらで人気の飽きのこないデザインにまとめました。

 

そして、気になる間取りは、こちらです。

ポイントは、ご家族が自然と集まるサンクンリビングのある暮らしです。

 

■サンクンリビング

 

「サンクンリビング」とは。
サンクンは、沈む、沈み込むという意味があり、リビングのスペースが一段低く設計されています。
段差をつけるメリットには、段差を利用して目線を揃えたり、段差を利用して空間を分けることができます。
空間をより立体的にすることで生活が豊かに感じられます。
また、天井も高く感じ、空間の演出効果が生まれます。
空間にメリハリが出て、お洒落な雰囲気に・・・♪♪

収納スペースが各所に設けられているため、ご家族の使い勝手も良く、心地の良い暮らしがスタートできます♪♪

 

 

見えない部分にもこだわっています!!

 

■S.O.Dリキッド工法

 

家の中の空気はウイルスやカビ、ほこりを大幅に抑制してくれ、いつでも新鮮な空気となる、S.O.Dリキッド工法を採用しています。

 

■制振FRダンパー

 

安心構造をご紹介させていただきます。
こちらは、木造軸組用摩擦ダンパー=FRダンパーです。

 

 

FRダンパーとは、摩擦抵抗力を利用した制震ダンパーで、制震用途に開発された摩擦材をK 型のフレームに組み込んだ
制震装置です。

地震時に摩擦材を組み込んだダンパー部が滑り、地震エネルギーを熱エネルギーに変換することで地震の揺れを吸収します。
地震による揺れから住宅の倒壊を防ぐことに役立ちます。
壁の中に隠れてしまうため、今しか見られない制振ダンパーの存在です。

さくらでオリジナルコンセプトが詰まった「アナタにちょうどいい家」を探してみませんか?

お問い合わせは、富山ギャラリーまで。

 

 

金沢ギャラリー

営業時間10:00~19:00 水曜定休

野々市ギャラリー

営業時間10:00~19:00 水曜定休

富山ギャラリー

営業時間10:00~19:00 水曜定休

小松ギャラリー

営業時間10:00~19:00 水曜定休

かほくギャラリー

営業時間10:00~19:00 水曜定休

福知山ギャラリー

営業時間10:00~18:00 水曜定休

東海ギャラリー

営業時間10:00~18:00 水曜定休