野々市市 N様邸新築工事

完成🏠

施主様ご家族の思いが詰まったマイホーム🏠

要所要所に思いやりとアイディアがぎっしりと詰め込まれております♪

それでは、ご紹介いたします!

玄関は毎日ご家族を送り迎え、そしてお客様をお迎えするスペースですので明るさを重視(゜o゜)

高さの異なるシューズボックスを組み合わせて、サッシとポスト受を配置いたしました。

反対側には、将来のことを考慮し手摺を完備!

実はこれ、かさ掛けにもなるのです♪

雨の多い石川県では、重宝すること間違いなしですね!(^^)!

まずは、LDKをご紹介いたします。

掃き出し窓の上には、採光を意識したFIX窓を配置いたしました♪

カーテンを閉めても、明るさを確保することが出来ますね(*^^*)

ご家族とのコミュニケーションがスムーズな対面キッチン。

W2550サイズの広々としたスペースは、家事を担う奥様にはとっても便利なのです☆

キッチンカウンター面へは、大容量のマガジンラックを配置されました。

お子様の絵本や新聞、雑誌類など、見せながら収納することが可能なのです!

家事をしながらもお子様の様子を伺いたい・・・

そこで、素敵なアールの下がり壁に奥へスタディーカウンターを設けたスペースを完備!

ご家族皆さまで共有できる広さもあるので、活躍すること間違いなしですね♪

生活動線を考慮した水回りは、すっきりとひとまとめにされました♪

天気の良い陽は外で洗濯物を乾かすことを考え、洗面脱衣所兼サンルームには勝手口を設けられました。

季節の変わり目など、大物を洗う時、スムーズに進められるのです(^^♪

ホワイト系ナチュラルカラーでまとめられた空間は、清潔感が気持ち良いですね☆

ホールから階段に向かうと、ニッチ+造作カウンターを設けられました。

ご家族の写真や季節の小物・雑貨などを飾る楽しみが出来ますね(^-^)

主寝室には、大容量ウォークインクローゼットを完備☆

収納力抜群の枕棚を配置されていますので利便性も高いのです(*^-^*)

グレー系のアクセントクロスを採用いただき、全体的に落ち着いた空間に仕上げられました。

日々の疲れを癒すのにピッタリですね♪

その他、居室を二部屋を設けました。

お子様の成長に合わせてカーテン等などで遊べるように、ナチュラルカラーでまとめられました♪

もちろん、クローゼット収納も完備されております!

要所要所に、ご両親のお子様への思いが感じられますね(*^-^*)

注文住宅は、ライフスタイルに合わせて、自由設計。
オリジナリティ溢れるお住まいが実現しました。

家づくりをさせていただき本当にありがとうございました。
これからも安心してお過ごしいただけますように、お住まいに役立つ情報、
生活に喜んでいただける情報をお届けし、身近になってお手伝いさせていただきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

金沢ギャラリー

営業時間10:00~19:00 水曜定休

野々市ギャラリー

営業時間10:00~19:00 水曜定休

富山ギャラリー

営業時間10:00~19:00 水曜定休

小松ギャラリー

営業時間10:00~19:00 水曜定休

かほくギャラリー

営業時間10:00~19:00 水曜定休

福知山ギャラリー

営業時間10:00~18:00 水曜定休

東海ギャラリー

営業時間10:00~18:00 水曜定休