MENU

魚津市吉島 桜華

MODEL HOUSE

魚津市吉島 桜華
  • 富山
ワンフロアで生活動線が完結する平屋の住まい。 格子で目隠しをしたプライベート空間の中庭テラスを中心に光を取り込むことの出来る明るいリビング。 水廻りの家事ラク動線や、毎日の生活を考えた間取りを採用しています。 2階にはセカンドリビングとしても使用できるフリースペースをご用意しました。

家中快適な住まい
エアコン1台で家中の温度・湿度を均一に保つ全館空調の住まい。 高気密・高断熱はもちろん、夏は涼しく、冬あったかな省エネ住宅なので、ランニングコストを抑えた家計に優しい住まいをご提案します。

中庭と繋がるリビング
掃き出し窓を2つ連ねたリビングは中庭からたっぷりと日差しが注ぐ明るい空間に仕上がりました。 壁一面をエコカラットで装飾することで空間に抑揚を持たせることができます。

四季を楽しみながら暮らす
中庭を中心に採光を確保する住まいは中庭の様子をリビングから見守ることのできる設計になっています。 四季の移ろいを感じることのできる中と外が一体となったような空間が特徴です。

回遊できる暮らしやすい間取り
キッチンを中心に回遊できる家事ラク動線を採用。 パントリースペースや脱衣所スペース、洗面スペースなど細かくスペースを仕切ることで片付けのしやすさはもちろん、ご家族のプライバシーを守ります。
使いやすい洗面スペースと玄関ホールの手洗いスペース
独立した洗面スペースを確保しているので込み合う朝でもご家族それぞれのプライバシーを守る動線を採用しています。 帰宅後すぐに手洗いが出来るよう、独立した手洗い場を玄関ホールにご用意しました。 スペースを活かした新しい生活様式に対応した動線になっています。

家族の時間を楽しくする中庭テラス
テラススペースだけでなく、植栽を楽しむことのできる中庭スペースは、ご家族の団らんの場所。 格子で目隠しをすることで、通りからの視線をカバーしながら中庭スペースを楽しむことが出来ます。

間取り
1F 施工面積:84.57 m²(25.53 坪)2F 施工面積:43.88 m²(13.25 坪) 合計施工面積:128.45 m²(38.78 坪)
モデルハウス情報
住所富山県魚津市吉島字五十里2457-18
問い合わせ魚津ギャラリー
営業時間10:00-18:00 水曜定休