MENU

野々市市横宮町① ZENITH

MODEL HOUSE

野々市市横宮町① ZENITH
  • ショート動画🎞
  • 石川県

ワンフロアで生活動線が完結する間取り
主寝室を1階に持ってくることでワンフロアで生活動線が完結する住まい。
大容量の収納スペースを確保した暮らしやすさを間取りに反映しています。

大きな吹き抜けがあっても家中の温度・湿度を均一に保つ換気システムを採用しています。
夏は涼しく、冬はあったかな健康住環境を実現。
ランニングコストを抑える家計にも優しい住まいになっています。
玄関土間には洗い出しの玉砂利を使用しお気に入りのブラケットが玄関ホールを優しく照らします。
玄関土間はタイルとはまた違った印象を感じさせる玉砂利を採用。玄関横にはアール壁を施したシューズクロークをご用意しています。
お気に入りのブラケットは空間の主役になっています。

フリースペースはお子様の学習スペースとしても使用可能です。
リモートワークスペースや、セカンドリビングなど、ご家族によってさまざまな使い方の出来るフリースペースをご用意しました。
ご家族で空間を楽しむことのできる間取りが特徴です。

施工面積
1F施工面積:77.13㎡(23.28坪) 2F施工面積:59.62㎡(18.00坪) 全体施工面積:136.75㎡(41.28坪)
パノラマ見学
モデルハウス情報
住所野々市市横宮町43番他[A-4号地]
問い合わせさくら 野々市市店
営業時間10:00-18:00 水曜定休
MOVIE

イベント

モデルハウス

分譲住宅