MENU

福知山市堀 Hinata BOX

MODEL HOUSE

福知山市堀 Hinata BOX
  • 京都

仕上げにこだわったオリジナル空間
1階は無垢の床をヘリンボーン張りに仕上げました。 壁を極力無くしたオープンな空間が特徴です。天井部分以外の壁は全て塗り壁風に仕上げたタナクリームを使用。

温かみのある風合いのキッチン・ダイニング
キッチンにも無垢材を使用したシステムキッチンを採用しました。 カウンター部分は造作で作ったオリジナル。小さなお子様のいらっしゃる家庭に人気のカウンターキッチンです。

空間にメリハリを演出するサンクンリビング
1段掘り下がった、ほっこりと落ち着けるサンクンリビングは家の中心。自然と家族が集まる空間に。
らせん階段が暮らしを楽しくと吹き抜けが家をひとつに
くるくると上と下を繋ぐらせん階段は、存在感があり空間のインテリアに。 大きな吹き抜けの空間はどこにいても家族の気配を感じることが出来ます。

家族に合わせて変化する2階スペース
将来は間仕切りで部屋数を増やすことも可能な子供部屋スペース。お子様の成長に合わせ家も変化できることが特徴です。

毎日の疲れを癒す安らぎの寝室
1階だけでなく2階の居室の床や建具にもすべて無垢材を使用しています。
おもてなしは明るく、広々した玄関から玄関が片付く大容量のシューズクローク
中庭からの光が溢れる明るい玄関スペースがお客様をお迎えします。 シューズクロークから一直線にキッチンに移動できる動線を採用。 ホールの部分にはアウターをかけることのできるスペースを確保しました。

1F 施工面積:67.07m²(20.25坪)2F 施工面積:67.07m²(20.25坪) 合計施工面積:134.14m²(40.50坪)
モデルハウス情報
住所京都府福知山市字堀1363番地19
問い合わせ福知山ギャラリー
営業時間10:00-18:00(水曜定休)