MENU

野々市市郷 ZENITH

MODEL HOUSE

野々市市郷 ZENITH
  • 石川
スキップフロアで高低差を活かした大人の遊び心をくすぐるモデルハウス。 ガレージ付きなので雨や雪でも車からの移動に困らない北陸に適した住宅です。 住まうご家族の健康を考慮、主寝室には塗り壁の珪藻土を使用しています。

家全体を見渡せるリビング
一段高くなったリビングスペースからはキッチンなど家全体を見渡せ、それぞれが違う部屋で、別のことをしながらも一緒に過ごす一体感が生まれます。
スキップフロアのスタディコーナーとオープンなキッチン・ダイニング
パソコンをしたり、勉強をしたり、部屋にこもらずに作業がはかどるスタディコーナーです。 キッチンと別に中央のカウンターには水を使えるシンクも備えられ、家族みんなで料理やかたづけが楽しみです。

高低差を利用した楽しい空間
高低差による効果が計算され、家族がそばにいるのに一人一人が落ち着ける設計に、オリジナル換気システムを採用、家中の温度・湿度を均一に保ちます。
収納が豊富な洗面コーナーとスタイリッシュな玄関
隣接した脱衣スペースととも豊富な収納機能を備え、散らからずスッキリした印象を保てます。 グレーの壁や床がスタイリッシュな空間を印象付けます。シンプルなデザインにセンスを感じます。

間取り
車庫面積:33.93 ㎡(10.24 坪)1F 施工面積:64.59 ㎡(19.50 坪)2F 施工面積:69.97 ㎡(21.12 坪) 合計施工面積:168.50 ㎡(50.86 坪)
パノラマ見学
モデルハウス情報
住所石川県野々市市郷1丁目202番2
問い合わせ野々市ギャラリー
営業時間10:00~18:00(水曜定休)