MENU

尾張旭市城山町SmartHouse2030

MODEL HOUSE

尾張旭市城山町SmartHouse2030
  • 愛知
太陽光パネルと蓄電池を搭載した再生可能エネルギー自給率100%の住まい。 防災性能が高く、災害時でも電力を自給自足することが出来ます。 正圧の空気環境で健康な暮らしを実現。

光が溢れる広々LDK
大開口の吹き抜けのあるリビングにはスリップ階段を使用した開放感のある空間に仕上がりました。 リビング階段なので、家族の帰宅を確認できる見守り動線を採用しています。

ママが主役のセンターキッチン
対面キッチンの向かいにはお子様のスタディーコーナーを配置。 いつも近くでママが見ていてくれるからお子様の勉強時間が増えるリビング学習スペースを採用。
使いやすくレイアウトされたキッチンスペースと洗う、干す、しまうを考えたサンルーム
食器・重要書類・お薬などの収納スペースがたっぷり。 食事の時にこちらの食器専用棚から出し入れして便利です。 お子様のドロ汚れのひどい体操着や運動靴を「つけおき洗い」にいれて洗濯すると、 汚れが綺麗に落ちると大変好評です。家族の下着は全てここに収納できます。 「RA」室内空気排気口がランドリーの役割を果たし雨の日でも翌朝には洗濯物が乾いています。
脱衣所と別に配置した洗面スペースと家族で使う大容量の収納スペース
忙しい朝、込み合う洗面スペースは広々とした空間を確保しました。 朝のでかける用意もスムーズに準備できます。 ご家族の衣類をまとめて収納できるファミリークロークを1階スペースに作りました。 洗濯物の片付けがしやすく、家事ラク動線を採用しています。

寝室には使いやすい夫婦別々のクローゼット
壁一面がクローゼットになっているので ご夫婦の衣類もたっぷり収納が出来ます。
使いやすいシューズクロークと手洗いコーナーとシンプルな玄関と宅配BOX
帰宅後すぐに手洗いの出来る手洗いスペースをご用意しました。 シューズクロークはご家族の履物が一目でわかる壁面収納を採用しています。 玄関前にはポストと一体型になった宅配BOXをご用意しました。 荷物の受け取りの煩わしさが解消され、不在時でも荷物の受け取りがスムーズになります。

1F 施工面積:69.97m²(21.12坪)2F 施工面積:69.97m² (21.12坪) 合計施工面積:139.94m² (42.24坪)
モデルハウス情報
住所愛知県尾張旭市城山町三ツ池6185番7
問い合わせ名古屋ギャラリー
営業時間10:00-18:00(水曜定休)