MENU

さくらブログ

blog

  • 営業スタッフブログ
  • 名古屋ギャラリー
お引渡しでした◎
A様邸 お引渡し

みなさま、こんにちは!

さくら名古屋ギャラリーです🌸

 

早いもので名古屋ギャラリーは昨年3月がオープンしてから1年2か月が経ちました!

今年に入り、オープン後にご契約・ご建築いただいた方のお家のお引渡しが始まっています!

 

こちらはA様邸のお引渡しの際のお写真です📸✨

A様ご家族と弊社のスタッフにて記念撮影をさせていただきました!

お顔は隠させていただいておりますが、ご家族みまさまとっても素敵な笑顔で最高の1枚です!

 

A様、さくらに大切なお家づくりをお手伝いさせていただきまして、誠にありがとうございます。

 

お引渡しの前には、お施主様と一緒に住宅設備の使用方法の説明や、メンテナンス・お掃除の方法の説明、傷などがないかの確認をさせていただきます!そのあとお掃除やクリーニングをして、万全の状態でお引渡しを迎えます◎

 

お家づくりは1年ほどの期間ですが、お住まいいただくのはこれから何年何十年。

これからも末永く安心して暮らしていただけるそんなお付き合いをさせていただければと思っております。

 

娘さんからはお手紙をいただいてしまいました(T_T)💛💛

お打合せ中いつも一緒に遊んでくださってありがとうございます!!

お施主様はもちろん、お子様にも楽しいお家づくりの思い出になっていてほしいです。

 

お家づくりはお子様の大切なふるさとづくりでもあります。

そんな大切な場所をつくるのに携われたこと、ありがとうと言っていただけたこと、これ以上ない喜びです!

 

A様、ぜひまた新居のご感想教えてくださいね~♪

 

名古屋ギャラリー 成田

イベント

モデルハウス

分譲住宅