MENU

さくらブログ

blog

  • お知らせ
  • 富山ギャラリー
ウォークヒルズ吉島住宅展開催!
富山県魚津市吉島にて住宅展開催

咲き誇っていた桜も早いもので葉桜の時期となりました。

みなさま、お健やかにお過ごしでしょうか?

こんにちは!富山ギャラリーです ^ ^

 

富山ギャラリーは、

4月9日(土)10日(日)から23日(土)24日(日)の3週土日にわたって、

魚津市吉島で行われた合同住宅展に参加しておりました!

スタンプラリーや抽選などのイベントも開催されており、

たくさんのお客さまにさくらのモデルハウスを見ていただける機会となりました。

ご来場いただいたみなさま、誠にありがとうございます。

 

今回はさくらが出展していた、平屋+αのモデルハウスをご紹介します。

外観は木調の縦格子が目を引く、正面から見ると平屋に見えるつくりです。

住宅展でも、お客さまから「これって平屋ですか?」と度々お声がけいただきました。

隣のモデルハウスと比べても軒の高さが低く、一見すると平屋に見えるんですが実は二階もあるんです!

 

一階にはリビングにダイニング、寝室や水回りなど必要な空間すぺてが揃っていて、

ワンフロアで生活が完結する間取りになっています。

二階にはどんなお部屋があるのか是非みなさまに実際にご覧いただきたいです!

 

将来を考えた平屋のお家は最近とっても人気があります。

平屋を考えている方にとって参考になれば幸いです。

 

吉島モデルハウスはGW中もご見学できます。

完全予約制となっておりますので、以下をクリックしていただくかお電話からご予約ください。

(当日のご予約はお電話でお願いいたします。)

みなさまのご来場心よりお待ちしております。

 

GW中のご予約はこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

カタログ
請求

来場予約