MENU

さくらブログ

blog

  • 施工日誌
  • 石川県
石川県 小坂町北分譲新築工事

皆さまこんにちは!

梅雨は明けましたが、雨が続くとの予報ですね・・・(+_+)

石川も今は降っておりませんがどんよりとした雲は見えます🌧

 

 

さて、小坂町北新築分譲の様子をお届けします(*^^*)

今月末に完成お披露目会が予定されております♪

小坂町北新築分譲住宅の概要です

必要な場所に収納スペースを細かく設けております!

物がいっぱいで生活感が・・・といった悩みが解消できますね♪

他にもスキップフロアやタタミコーナー等、家族みんなが過ごしやすい空間になっております。

 

小坂町北新築分譲の詳しい情報はこちらから!

 

現場へ行って参りました(/・ω・)/

現場へ入るとクロスの施工が完了しておりました(*’ω’*)!!

完成間近の様子を少しだけお見せします♪

 

白を基調としたクロスに、明るい木目の床材で明るい空間ですね(^▽^)

ダイニングのダウンライトも個性的でかわいいです。

 

 

こちらはスキップフロア下の収納スペース。

広々と収納力たっぷりのスペースです。

季節もののインテリアの収納にピッタリかもしれませんね♪

本日はここまで♪

7月末から8月にかけて内見会を開催しますので、皆さまの目でご覧ください(/・ω・)/

 

完成が楽しみです😊

イベント

モデルハウス

分譲住宅