MENU

さくらブログ

blog

  • 営業スタッフブログ
  • 名古屋ギャラリー
  • 施工日誌
  • モデルハウス
  • 分譲住宅
  • 愛知県
豊田市細谷町分譲 新築工事

みなさま、こんにはちは!

アッという間に子供たちの夏休み期間も終わり、9月ですね◎

 

今日は豊田市細谷町分譲住宅の施工状況をご報告したいと思います🏡

先日基礎工事の完了をしてから建方も終わり、こちらもアッという間に形ができました◎

そして、先日は吹付断熱材も施工が完了しました✨

ウレタン製の断熱材で、こまやかな木の伸縮にも追従できるようになっております。

モッコモコです😲✨

 

このモコモコな断熱材が家の中の温度をしっかりと保って快適な生活を作ってくれます◎

 

上にも壁にもビッシリと入っています!

 

断熱材の性能1つでもその後の生活が全然ちがいます。

 

完成されれば見えないところにも、良い住宅を創るポイントがあります◎

これからは見える部分が出来上がってくるのも楽しみですし、

完成して皆さんに体感いただくのも楽しみです☆

 

また工事が進みましたら報告します(^^)

 

イベント

モデルハウス

分譲住宅