MENU

さくらブログ

blog

  • 営業スタッフブログ
  • 名古屋ギャラリー
N様邸 仕様決めお打合せでした🌸

先日地鎮祭を無事終えられたN様、今日は打ち合わせにご来店くださいました◎

N様ありがとうございました(^^)

N様が設計担当と打合せ中、

私は、お子様のYちゃんと一緒に、おままごとに励みます♪♪

4歳のYちゃん🎀

お医者さんに扮装していたのですが、想像以上に知識がいっぱい😲!

4歳の女の子、そんな事も知ってるの❔❕と、驚きと共に思わず笑っちゃうことばかり✨

患者さん1人1人に親切でサービスたっぷりのYちゃん先生に大人の私はタジタジでした(笑)

4歳という年齢がすごいのか、女の子がすごいのか、Yちゃんが特別なのか……

ズーっと変わらずイキイキ演じるYちゃん先生が可愛くて可愛くて(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私がただただ癒された時間でした☆

 

 

 

Yちゃんが私と待っていてくれている間、N様はスムーズに打合せが進んだようで良かったです🌸

 

また、笑顔の素敵なN様の家がこれから形になっていくのが楽しみです(^^)

 

N様、Yちゃん、ありがとうございましたm(__)m✨

さくらにはキッズコーナーもございますので、小さなお子様もご一緒にご来店ください🌼

イベント

モデルハウス

分譲住宅