MENU

さくらブログ

blog

  • 営業スタッフブログ
  • 名古屋ギャラリー
  • 施工日誌
  • 注文住宅
施工事例の撮影会でした📷

皆様こんにちは!

気温も涼しくなってきて、少しずつ秋めいてきましたね🍂

 

今年引渡しが終わりましたお施主様邸の写真が、さくらホームぺージの施工事例にアップされました✨

お施主様のこだわりが詰まった明るくて素敵な空間の家です◎

是非こちらからご覧ください🌸 

    ↓↓

動線にこだわったナチュラルで明るい暮らし

撮影時、お施主様は撮影の様子を見学されたり、隣でおもちゃで遊んだりと楽しい撮影でした(^^)☆

お施主様、ありがとうございました<(_ _)>✨

先日もまた、引渡しが終わりましたお施主様邸の施工事例撮影会がおこなわれました📷✨

こちらも後日、さくらホームページ内の施工事例集にアップされますので公開をお楽しみに🌸

イベント

モデルハウス

分譲住宅