MENU

さくらブログ

blog

  • 営業スタッフブログ
  • 富山ギャラリー
  • 富山県
冨冨冨居ドリームタウン北日本新聞住宅展開催!
富山市中冨居にて住宅展開催

日増しに寒くなってまいりましたね。

みなさま、お健やかにお過ごしでしょうか?

こんにちは!富山ギャラリーです🌸

 

富山では、

11月19日(土)20日(日)、26日(土)27日(日)、12月3日(土)4日(日)の3週土日にわたって開催中の

冨冨冨居ドリームタウン北日本新聞住宅展に参加しております!

 

スタンプラリーや抽選などのイベントも開催されており、

たくさんのお客さまにさくらのモデルハウスを見ていただける機会となりました。

先月ご来場いただいたみなさま、誠にありがとうございます。

 

今回はさくらが出展しております、平屋+αのモデルハウスをご紹介します。

南側に位置する正面にはほとんど窓が見えない外観です。

ボックス型のシンプルでスタイリッシュな外観に仕上がっています。

 

キッチンはアイランドキッチンを採用しています。

床にはフロアタイルを採用し、ホテルライクな空間です。

リビングに隣接したタタミコーナーは和モダンな印象に仕上がっており、空間のアクセントになっています。

ご来場いただいたお客様からも「まるでホテルみたいですね!」「外観も内観もお洒落ですね」などたくさん嬉しいお言葉をいただきました。

 

一階にはリビングにダイニング、寝室や水回りなど必要な空間すぺてが揃っていて、

ワンフロアで生活が完結する間取りになっています。

あと二階にどんなお部屋があるのかは是非現地でお確かめくださいませ^ ^

 

将来を考えた平屋のお家は最近とっても人気があります。

平屋を考えている方にとって参考になれば幸いです。

 

住宅展は今週末12月3日(土)4日(日)までとなっております。

現地にてスタッフが待機しておりますので、お気軽にお越しくださいませ。

冨冨冨居ドリームタウン北日本新聞住宅展公式サイトはこちら

みなさまのご来場心よりお待ちしております。

イベント

モデルハウス

分譲住宅