MENU

さくらブログ

blog

  • 営業スタッフブログ
  • 名古屋ギャラリー
打合せ中の一コマ♪
打合せ中の一コマ♪

 

師走に入り慌ただしい毎日ですね!

愛知県も毎日気温が10度前後でとっても寒いです…

モデルハウスや分譲住宅はエアコン一台で上着が要らないほど暖かいので、一度入ると中々出たくなくなってしまいます…(-ω-)笑

 

寒さも厳しいので、このブログをご覧になっている方も暖かくしてお身体を大切にお過ごしください!

 

今日は、現在コーディネートのお打合せ中のお施主様とのご様子をご紹介させていだきます(*’▽’)

 

私も毎回毎回とても楽しみなのですが、

つい先日、Aちゃんと「どっちの手に入っているでしょうか?ゲーム」をしていて

※一人がどちらかの手に石を隠し持って、もう一人がどっちの手に入っているかを当てるゲームです(-ω-)/

 

次はAちゃんの番!!

「しょーかっ!!」

※どっちでしょうか?とクイズを出してくれます(*´з`)

 

 

ええええ~~( *´艸`)

 

う~ん…右手かな…??笑

 

とっても癒された瞬間でした・・・・・・☺♪♪♪

 

こちらのT様邸は娘さんがお二人いらっしゃるのですが、お二人ともいつも喜々として”新しいお家”の話をしてくれるのでとても嬉しいです。

 

着工は来年の予定です!引き続きよろしくお願いいたします🌸

また工事が始まりましたら、現場のようすもご紹介させていただきます!

 

最新のイベント情報は【こちら!!】

施工事例を中心にコーディネートに役立つ情報をお届けしているInstagramは【こちら!!】

 

お子様とご一緒のご来場、大歓迎です!

お子様にとっても楽しい思い出になるようなお家づくりに、ぜひお手伝いさせてくださいね!

 

名古屋ギャラリー 成田

イベント

モデルハウス

分譲住宅