MENU

さくらブログ

blog

  • 営業スタッフブログ
  • 名古屋ギャラリー
  • 施工日誌
  • 分譲住宅
  • 愛知県
尾張旭市城山町分譲、上棟しました!

皆様こんにちは!

名古屋ギャラリーです(^^)🌸

 

現在、尾張旭市城山町に分譲住宅を建設中👷

同じく尾張旭市城山町にあるモデルハウスから徒歩3分のところになります◎

先日は無事上棟が行なわれました🏠✨

 

柱がいっぱい建っていますが、基礎だけのとことから大工さんが1日でここまで造り上げます◎

大工さんいつもありがとうございます(^^)

 

城山町分譲住宅の間取りはこちら↓↓↓

 

 

 

ポイントは、寝室が1階にあり「ワンフロアで生活動線が完結する」平屋ベースのお家になっていることです😲

リビングの両サイドは土間タイルでアウトドアに仕上げています。

毎日を特別に感じられるような空間が出来る予定なので、完成しましたら是非見学へいらしてくださいね(*^^*)

イベント

モデルハウス

分譲住宅