MENU

さくらブログ

blog

  • 営業スタッフブログ
  • 名古屋ギャラリー
新学期!お家のお引渡しがありました🌸

 

こんにちは。名古屋ギャラリー成田です!

3月のお引渡しだったお施主さまのことを少し・・・

 

2月、3月は新学期前なので、お子さまの学校のスケジュールに合わせて非常にお引渡しの多い時期です!

新築される際にお子さまの学区が変わる方も多いですよね。

 

お家づくりの打合せ中、たくさん一緒に遊んだお子さまが、新しいお家で、新しい街で、新しい学校で新生活を始められるかと思うと、私もとってもどきどきしてしまいます。

 

新生活ってわくわくだけど、不安もいっぱいですよね~

 

でも人懐っこくて、さくらの社員みんなともすぐ仲良くなったYちゃんならきっと大丈夫!

なんて余計なお世話ですが、おもってしまいます。笑

 

ご家族みなさんが楽しく暮らしていけるお家でありますように!!

 

お引渡し時に撮影したお写真。

ハートがたくさん!かわいいですね~☺

 

先日、昨年お引渡しだったお施主様からも

「無事娘が小学校に入学しました!」とご連絡をいただきました。

 

嬉しすぎるご報告です😭

お写真拝見しましたが、大きなランドセルが似合っていてとってもかわいかったです。

 

春、素敵すぎる季節!!!!

 

以上、日常のご報告でした。

イベント

モデルハウス

分譲住宅