MENU

さくらブログ

blog

  • 富山ギャラリー
  • モデルハウス
  • 富山県
富山市寺町住宅展に参加しました!🏡
富山市寺町にて住宅展が開催されました!

こんにちは!富山ギャラリーです🌸

10/7~富山市寺町にて開催された住宅展に参加してまいりました!
10月ということもあり肌寒い日もありましたがたくさんのお客様にご来場いただきました。
ご来場いただいたみなさま、誠にありがとうございます。

 

 

見どころたっぷりの寺町モデルハウス

寺町モデルハウスは、和と北欧のスタイルをミックスした“Japandi(ジャパンディ)”をテーマにした住まい。

ベージュとグレーのツートンカラーが和モダンな印象の外観は格子がアクセントになっています。

 

寺町モデルハウスの何よりの見どころは、2つのお庭を楽しめるLDK!
ソファに座るとどちらのお庭も楽しみながらまったりとくつろげます◎
LDKや玄関の壁には「バルペイント」という塗り壁を採用しました。
意匠性の高い質感で、高級感のある空間を演出してくれます。

キッチンにはボッシュの食洗器が搭載されています!
とっても大容量なので、お皿だけではなくお鍋やボウルの調理器具も一度に洗える優れものです。
ご来場いただいたお客様からも「こんなに入るんだ!」と大好評でした。

TVボードやカップボードの造作家具や、使い勝手の考えられた家事動線など…
ブログでは紹介しきれないほど細部まで魅力満載のモデルハウスです!🏡✨

 

ご見学は随時受付中!

住宅展は閉幕いたしましたが、寺町モデルハウスでは随時ご見学受け付けております。

ぜひご来場いただき質感や使い勝手を体験してみて下さい!
平日のご見学可能ですのでお気軽にお問い合わせくださいね。

みなさまのご来場心よりお待ちしております。

イベント

モデルハウス

分譲住宅