MENU

さくらブログ

blog

  • 富山ギャラリー
  • 富山県
FamilyPhoto撮影会を開催しました📸
砺波市杉木モデルハウスにて撮影会を開催しました😊

皆さんこんにちは!さくら富山ギャラリーです🌸

 

5/31.6/1の2日間、砺波市を中心にママフォトグラファーとして活躍されているSenさんによる撮影会を開催いたしました!

ありがたいことに初めての開催にもかかわらず、ご予約開始すぐたくさんのご応募をいただきました😲

ご参加いただいた皆様ありがとうございました😊

 

モデルハウスでの撮影ということもあって、まるで自宅でくつろいでいる家族の風景を切り取ったようなあたたかな写真ばかり!

ご家族と一緒にモデルハウスも素敵に撮っていただきました📸

 

リビングで家族そろってくつろいでみたり、子供たちが和室やお庭で遊んでたり、撮影している姿をパパママがキッチンから見守ってみたり…と、いつもの見学会と違った見かたでモデルハウスを見ていただける機会になったかな?と感じております😊

今後も継続して開催予定です!

次回は7月ごろに呉東方面で開催予定しております。

ぜひ、呉東エリアにお住いの方はモデルハウスのご見学とあわせてご参加いただければ嬉しいです!✨

詳しくは日程が決まり次第、イベントページでご報告します。

 

ご参加お待ちしております!

イベント

モデルハウス

分譲住宅