MENU

さくらブログ

blog

  • 施工日誌
  • 戸建賃貸
  • 石川県
白山市A様賃貸住宅新築工事
完成

白山市の賃貸アパートがついに完成いたしました♪
オール電化対応、インナーガレージ2台付LDK16.5帖やインナーガレージ1台付LDK11.3帖+ロフト6.13帖など、お部屋ごとにちょっとひとクセのあるオシャレなアパートをご紹介します(^^♪

まずは外観から!
外壁はライン柄のガルバリウム鋼板を使用し、シャープでスタイリッシュな印象に♪
規則正しく配置された窓との相性も良く、かっこいい雰囲気になりました。

そして何と言ってもインナーガレージ付きは、雪や雨の多い北陸では嬉しいですよね。

今年の大雪で雪掻きや車の雪下ろしで苦労された方は多いのではないでしょうか。

また、各インナーガレージで配色も異なるので、建物を横から見るとカラフルなんです♪

全てのガレージに外部収納を確保しているので、タイヤなどの収納にも困りません。

一部のガレージには、さらに物置を設けているタイプもございます!

手洗い場と棚板が設置されているので、アウトドア好きの方には持ってこいの機能性です!

続いてお部屋の中を見てみましょう♪

内装がお部屋によって雰囲気が全然違うので、どのお部屋にしようか迷ってしまいますね!

どのお部屋も天井が高く、開放感のある空間が特徴的です。

水廻りも手を抜きません。

キッチンは3口IHコンロと充分な収納スペースがございますので、お料理をされる方にとっては嬉しい限りです♪

それぞれのお部屋に合わせた色味をチョイスしているので、お部屋に馴染みます。

お手洗いはお部屋と同様のクロスを用いているので統一感があり、落ち着く空間になること間違いなしです!

洗面台は三面鏡で広々♪

収納もたっぷりございますので、ついつい増えてしまう生活用品や化粧品などの収納にも役立ちます。

ライフスタイルに合わせて自分好みのお部屋を選べるアパート・・・
素敵ですよね。

さくらでは賃貸経営のオーナー様を募集しております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

https://www.sakura-chintai.net/

建設中3

白山市に建設中の賃貸アパートの現場にやって参りました♪

現在は足場を解体し、建物の外観がすっきりと現れ、スタイリッシュな外観が際立ちます。
1階部分はインナーガレージとなっておりますので、雨や雪の多い石川県には嬉しいですね。

続いて建物の中を見てみましょう!
壁には石膏ボードが貼られ、接合部にパテを塗る作業が行われていました。
パテを塗ることで凸凹を防ぎ、上からクロスを貼るときにきれいな仕上がりになります。

こちらのアパートには5所帯入居可能なのですが、お部屋によって壁紙が違うので、雰囲気やテイストが様々です!

シンプルなお部屋も素敵ですが、カラフルなお部屋も気分が明るくなってお家に帰るのが楽しみになりますよね♪

間取りもお部屋によってそれぞれ異なり、ロフト付きのお部屋が2部屋ございます。
収納スペースとして活用するも良し、広さもあるので、寝室にするのも良いかもしれないですね。

前回ご紹介したカウンターには扉が取り付けられました!
これだけ収納があれば収納用の家具を置かずとも十分に収納できますし、スペースを有効活用できます。
アパート住まいの方は特に収納に困る方が多いと思うので、備え付けの収納スペースは重要ですね。

お手洗いもお部屋に合わせた壁紙を使用し、おしゃれで落ち着く空間となっております。
ついつい長居してしまいそうです。

いよいよ完成が近づいてまいりました!
またご報告いたします(^^)/

さくらでは賃貸経営のオーナー様を募集しております。
注文住宅のノウハウを活かした設計と、プロの目線で空室0のご提案をさせていただきます。

賃貸経営について詳しくはこちらから

建設中2

白山市に建設中のインナーガレージ付き賃貸アパートをご紹介します♪
全てのお部屋にインナーガレージと外部収納がついており、5世帯入居可能となっております。
外壁工事も進み、アパートらしくなってきました!

外壁はガルバリウム鋼板というものを使用しており、金属でできているにも関わらず、錆に強いのが特徴です。
耐用年数が長く、軽くて丈夫なので耐震性も抜群です!
ガルバリウム鋼板は非常に軽く、家の基礎部分にも負担をかけません。
また、地震などが起こったときにも同様に家に負担をかけず、地震に強いです!!
ライン柄のシャープなデザインがスタイリッシュで力強い表情を演出します(^^♪

インナーガレージの様子をチラリとお見せします!
車を降りてから雨や雪に濡れずに、直接部屋に行けるのは嬉しいですよね。
ドアの向こうには玄関と階段があり、2階にあるお部屋へ行けるようになっています。

玄関ドアの隣には外部収納がございます。
車から近い距離に外部収納があることで、タイヤなどの重い物の出し入れも楽になりますし、アウトドアを楽しまれる方にももってこいですね。
なんといっても便利です!!

カウンター下には収納スペースが設けられており、扉で中を隠すことができます。
高さが床から近く低いので、リビングなどに設けても助かるスペースとなります。

また、カウンター上は物を置いたり、雑貨などを飾ることもできるので、非常に使い勝手が良いです!
こちらのお部屋の場合は、LDKに設置されております(^^)/
これからどのように手を加えられるのか楽しみです♪

さくらでは賃貸経営のオーナー様を募集しております。
ご興味のある方はぜひお気軽にお問合せください。
詳しくはこちらをご覧ください。

https://www.sakura-chintai.net/

またご報告いたします!

建設中1

本日は白山市に建設中の賃貸アパートをご紹介します♪
1階部分がインナーガレージ、玄関、外部物置、2階部分が居室の2階建てとなっております。

最近の大雪で、車の雪下ろしなどお困りの方も多いのではないでしょうか?
こちらのアパートは、インナーガレージ付きなので車を積雪から守ることができ、お買い物から帰られた際も、雨や雪に濡れずに室内へ荷物を運ぶことができます(^^♪
ちょっとした距離でも傘をささなくて済むのは嬉しいですよね!

写真は先日行われた上棟の様子です。
上棟とは・・・木造建築で柱や梁を組み立て、屋根の一番上の部材である棟木を取り付けることを言います。
大量の木材が運ばれ、次々と組み立てられていきます。

現在は居室部分の窓も取り付けられ、着々と工事が進んでいます。

5世帯入居可能の連棟タイプとなっており、すぐ目の前にはバス停もあるので通勤や通学にもとても便利な立地です(^^)/

またご報告いたします♪

イベント

モデルハウス

分譲住宅