MENU

さくらブログ

blog

  • 施工日誌
  • 戸建賃貸
  • 石川県
かほく市 A様賃貸住宅新築工事
完成

かほく市高松にオール電化対応・2LDK・3LDKの戸建賃貸住宅が2棟完成しました♪

個棟タイプの賃貸住宅ですと、一戸建てのようにご利用いただけるため、
生活音で近隣の方に気を使うこともなく入居者の方にもご好評をいただいています♪

こちらの物件は賃貸住宅では珍しく、断熱材にはアイシネンを採用されました。
気密性・断熱システムとして抜群の性能を誇るアイシネン!!
実は吸音効果にも大変、優れた効果を発揮してくれます。
建物の隙間にも細かく充填されることで、外部からの騒音や室内の音も通りにくくしてくれます。

注文住宅と比べても遜色がないこちらの物件☆
完成前から入居者が決まってしまうのもうなずけます!!

では、外観からご紹介していきます☆
左写真が2LDK、右写真が3LDKになります。

外観は屋根と正面の外壁には次世代ガルバリウム鋼板「エスジーエル」を採用されました。
ガルバリウム鋼板を使用したことでシャープでスタイリッシュな印象に♪♪

エスジーエルとは(・・?
ガルバリウム鋼板をベースにマグネシウムの防錆効果をプラスした次世代ガルバリウム
エスジーエルの耐食性は従来のガルバリウム鋼板に比べて3倍超!!

海岸通りではありませんが、二階からは海も望めるこちらの賃貸住宅☆
海を望めるお家ってあこがれてしまいますよね♪♪
ただ、海沿いの住宅の場合、気になってくるのは塩害による外壁のメンテナンスサイクル…
風の強い地域だと海岸から7km離れた場所でも塩害の危険性が!!
しかし、耐食性に強いエスジーエルを採用されたので
メンテナンスの回数も減り、オーナー様も安心ですね♪♪

続いて、内観をご紹介させていただきます。

2LDK・3LDKともに人気の対面キッチンを採用されました。
お料理をしながらリビングで遊ぶお子様の様子がわかるので
子育て世帯のご家庭にもオススメです☆

お風呂や洗面所、サンルームも充実の広さ!!
浴室はひろびろと一坪サイズを採用されました。
浴槽も足を十分にのばして入っていただけます。
設備面の充実さも戸建賃貸の入居率が高い理由ですね☆

戸建賃貸が入居者様に人気があるのが一つに収納スペースの多さが挙げられます!!
こちらの物件では収納力の高いウォークインクローゼットを主寝室に設けました。
それぞれのお部屋や玄関にもたっぷりと収納スペースを用意いたしました。

さくらでは賃貸経営において「空室0」のご提案をさせていただいております。
今回ご紹介した賃貸住宅は、屋根に太陽光を設置しているので、家賃収入のみならず、太陽光発電の売電収入を得ることができます。
限られた土地でも資産運用に活用することができます!

「土地活用をしたい!」「相続対策をしたい!」「安定した収入が欲しい!」などのお悩みをお持ちの方は、さくらにご相談ください。

賃貸経営について詳しくはコチラ

建設予定

かほく市高松に2棟の戸建賃貸住宅が誕生いたします♪
個棟タイプとなっているため、まるで一戸建て住宅のように利用することができるのが特徴です◎

アパートやマンションの場合、お子様の足音やドアの開閉音などが階下に伝わらないよう、なにかと気を使うシーンが多くなります。
しかし、戸建賃貸住宅なら2階を子ども部屋にしても、室内を元気に走り回っても安心♪
賃貸でありながらプライバシーをきちんと守ることができるため、ニーズが高いのがメリットです☺

間取りは2LDK・3LDKとなっているため、新婚さんやお子様がいらっしゃる方にもオススメです!
また、事業用としてもお使いいただけます。
周辺施設が充実しており、高松小学校や高松中学校も程近く、子育て環境も整っています!

完成イメージはこちら!

現場では先日、地鎮祭が行われました。
着工予定は7月、完成は12月を予定しています。

今回建築予定の戸建賃貸は太陽光も搭載!
オーナー様は家賃収入に加え、太陽光収入も得ることができるため高利回りの投資が可能です。
一戸建て・間取り・オール電化などの好条件で空き室0を目指し、収益の安定と安心を確保できるようご提案させていただきます!

さくらでは賃貸経営のオーナー様を募集しております。
土地活用や年金・相続対策についてお考えの方は一度さくらにご相談ください!
お待ちしております。

戸建賃貸経営について詳しくはこちらから

イベント

モデルハウス

分譲住宅