MENU

さくらブログ

blog

  • 施工日誌
  • 分譲住宅
  • 石川県
金沢市神谷内分譲住宅新築工事

本日は11月に完成予定の金沢市神谷内に誕生する

分譲住宅の上棟の様子を覗いてきました(^^♪

さくらの分譲住宅は35のオリジナルコンセプトを盛り込んだ

アイディアが詰まった「LOHASの家」♪

LOHASの家とは?
まるで注文住宅のような株式会社さくらの新築分譲住宅!!!

それでは物件のご紹介をさせていただこうと思います♪

帰宅後すぐに手洗いのできる動線が採用されております👏

ご時世という事もあり、現在非常に人気の動線です♪

脱衣スペースはサンルーム兼用となっているため

金沢街中エリアでも狭さを感じないつくりとなっております(^^)/☆

🌸物件の詳細はこちらから🌸

現在、現場では着々と木工事がすすめられております🏠

今後も随時、お家が出来ていく様子を

お伝えしていきますのでお楽しみに🙋♪

イベント

モデルハウス

分譲住宅