MENU

さくらブログ

blog

  • 施工日誌
  • 注文住宅
  • 富山県
富山市 BS様邸新築工事
完成しました!!

富山では冬型の気圧配置となり、上空に寒気が流れ込んだ影響で予想以上の積雪になりました。
お引渡し間近です。ちゃんと除雪をし、玄関先も整えてお引渡しをさせていただきます◎

広々とした内観 第1種換気システム採用
LDK

LDKは、和室も併設されていてとても広々としています。
家中どの空間でも室温が一定に保たれ、温度差バリアフリーの住宅になっています。
高気密、高断熱ならではのヒートショックのない理想的な住環境は、病院と同じ環境の気圧コントロールを行う
第一換気システム「エクリア」を採用いただくことで、家中の空気は常にクリーンできれいな空気でお過ごしいただけます。

 

水まわり

水回りは、キッチンと直線の動線上に配置することで家事効率UPに繋げました。
キッチン→サンルーム→洗面所兼脱衣室→浴室の間取りを採用いただくことで、
日々の暮らしにゆとりが生まれ快適な家事空間に仕上がりました。

2階

2階主寝室には、間接照明が設けられ枕元は優しい光が灯るようになっています。

また、洋室には、造作の本棚とカウンターデスクが備え付けられました。
本棚は、奥行きを深くすることで機能的な収納スペースに仕上げてあります。
本好きの施主様の感性が生かされたいわゆる趣味の部屋に。
楽しみの時間が過ごす居室があることで心にもゆとりが生まれますね。

注文住宅は、ライフスタイルに合わせて、自由設計、自分好みの空間を実現!!
様々なこだわりがあるお洒落なお家の完成です。

家づくりをさせていただき本当にありがとうございました。
これからも安心してお過ごしいただけるように身近になってお手伝いさせていただきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

イベント

モデルハウス

分譲住宅