MENU

さくらブログ

blog

  • 営業スタッフブログ
  • 名古屋ギャラリー
いよいよ名古屋初上陸です!!
いよいよ名古屋初上陸です!!

こんにちは♪

いよいよ今週末は、株式会社さくら名古屋ギャラリーのオープンです。
今まで、石川県で成長率NO1のビルダーとして、活躍させて頂きましたがこの度、名古屋に
「初上陸」いたしました♪
約1カ月間、事務所オープンに向けての準備期間でしたが、あっという間に時間が過ぎたように
感じます。

事務所は地下鉄「一社」と「星ヶ丘」のちょうど真ん中あたりのわかりやすいところにあります。
裏通りは、お洒落なカフェやランチの美味しいお店もたくさんあって、ワクワクしますよ♪

オープンのお祝いの胡蝶蘭や観葉植物でいっぱい♪

名古屋で愛されるビルダーになれるよう、これから地域の皆様と一緒に成長していきたいと思います。

イベント

モデルハウス

分譲住宅