MENU

さくらブログ

blog

  • 営業スタッフブログ
  • 名古屋ギャラリー
自宅のエアコンクリーニング
エアコンクリーニングの職人さん、丁寧ですね♪

6月の終わりに、自宅のエアコンクリーニングを依頼しました。

本当は毎年行うのが理想的と聞いていますが・・・自動お掃除機能付きエアコンはクリーニング代がお掃除機能なしエアコンの1.5倍ほど費用がかかるので、2年に一度にしていました。
今年、蒸し暑い日に、ちょっとつけようと思ったら、吹き出し口に黒いカビが!!
リモコンで作動した途端に部屋中、いえいえ、家中にこのカビが散乱することを考えるとゾッとします。

ということで、スマホで依頼。
この時期、依頼して直ぐに対応できる職人さんがいないらしく、3週間後にようやくやってもらいました。
とても丁寧なお仕事されています。
エアコン本体の付属品を一つ一つ丁寧に外して、電極部分を保護。専用のクリーニング材でしっかり吹付。
職人さんに、毎日エアコンは何台くらいお掃除しますか?と尋ねると、、、

なんと!!

8台、お掃除する日もあるそうです!凄いな~職人さん。そして感謝です。
しかも、ニコニコして感じが良くって、丁寧なお仕事されて、うれしいです。


おかげ様で、綺麗な空気環境が整い、早速、夜から使い始めて快適な空間をゲットできました~♪
来年、この職人さんを指名できたらいいのに・・・

イベント

モデルハウス

分譲住宅