MENU

さくらブログ

blog

  • 営業スタッフブログ
  • 名古屋ギャラリー
岡崎市I・T様邸 土地決済
名古屋銀行にて土地決済でした

7月7日 七夕の日

愛知県岡崎市でご新築のI・T様Y様の土地の引き渡しに立ち合いさせて頂きました♪
名古屋銀行さんの場合、前もっての金消契約でなく当日なので、有給休暇を余分に取らなくてもいいね~って言いながら、当日は30分早めに銀行へ向かいました。

何千万円ものお買い物第一弾~土地編
ということで、ドキドキしながら書類に署名押印されます。そのあと、不動産屋さん、売主様、司法書士先生がいらっしゃる別室へ。

書いては印鑑押して、書いては印鑑押して・・・の繰り返しで、若干お疲れ気味に・・・でも、これで自分たちの土地になるのですね♪と嬉しそうです。

これからまだ建物の打合せは続きますが、楽しい家づくりのお手伝いさせて頂きます♪

イベント

モデルハウス

分譲住宅