MENU

さくらブログ

blog

  • 営業スタッフブログ
  • 名古屋ギャラリー
名古屋ギャラリーの近くで
名古屋市共同住宅
建替工事

2021年8月8日(日)

コロナ禍の中でのオリンピック・パラリンピックが開催されることになり

前半のオリンピックは今日で閉会になりますね。

昨夜は、侍ジャパンの金メダル授賞式まで、しっかり観させて頂きました♪

今回のオリンピックのメダルの獲得数の多さには、感動しています!

オリンピック開催に関しては、賛否両論様々な意見がありますが、これまで努力し続けて

こられたアスリートの皆様には、勇気を与えて頂いたのは間違いないですね。

 

さて・・・話は変わりますが・・・名古屋ギャラリーの事務所の直ぐ前に建っていた

古い市営住宅が解体されてスッキリとなくなりました。

解体工事後、電気工事や電話工事も行われていて平日は賑やかですが、今日は休日で

職人さんたちもお休みです。

職業柄、どうしても工事中の現場が気になってしまう今日この頃。

尾張旭市モデルハウスの着工が待ち遠しいですね♪

イベント

モデルハウス

分譲住宅