MENU

さくらブログ

blog

  • 営業スタッフブログ
  • 名古屋ギャラリー
尾張旭市土地の草取り
草取りと除草剤撒き

2021年8月9日

今日は名古屋ギャラリーの分譲地、尾張旭市の土地の草取りをしてきました。

尾張旭市の土地は、2区画あり、そのうちの1区画は、現在、販売中の分譲地です。もう1区画はモデルハウスを建築予定しています。

まずは、分譲地から作業開始。

結構、生えてますね!

でも、背の高い草が多いから2人でやれば、1時間で終わるだろうと思っていました。

私の背の高さより大きな草も!

台風の影響で途中、大雨が降ってきたので、休憩しながら進めました。

最後に除草剤を撒いて、終わった時に時間を見ると。。。

1時間オーバー!

1.5時間かかりました〜!

そして

すっかり綺麗になりました!

土地を仕入れる時には地盤、ハザードをある程度調べて仕入れています。この尾張旭市城山町の土地も購入される方は安心して暮らされる事、間違いなし!

楽しみです♪

イベント

モデルハウス

分譲住宅