MENU

さくらブログ

blog

  • 分譲住宅
  • 岐阜県
大福町新築分譲住宅①
岐阜市大福町新築分譲住宅

岐阜市大福町に新築分譲住宅を建築中です!

2021年11月を完成予定とし、間取りは吹き抜けを取り入れた開放的な空間になっています(^^)

そんな大福町新築分譲住宅の上棟が先日行われました。

 

上棟

多くの大工さん、業者さんの協力を得て進む上棟の様子はいつ見ても圧巻です。

一歩、自分の住まいから出て外を見渡せば、さまざまな人の住まいが目に入るかと思います。

そんな、人が住まう一軒一軒がこうして人の手によってつくられたのだと思うと、

より職人さんの凄さを感じていただけるのではないでしょうか(^^)

 

 

 

上棟終盤にあたる屋根の組立を行う大工さんの目線です。

なかなかの高さ…。

 

 

無事上棟を終え、数日後に現場に行ってみると

屋根工事が行われていました。

屋内の様子がこちらです。

新築あるあるですが、

漂う木材の香りは安らぎを感じますね(^^)

ここから壁面工事が始まり、

外装、内装と少しずつ家が構成されていきます。

また工事が進みましたらご報告させていただきます。

 

イベント

モデルハウス

分譲住宅