MENU

さくらブログ

blog

  • 施工日誌
  • 注文住宅
  • 石川県
石川県 S様邸新築工事
現場へ行ってまいりました♪
制振ダンパーがお目見え☆

本日は小松市にて新築工事が行われている

 

S様邸の現場へ行ってまいりました♪

 

本日は大工さんが入っていない日だったので

 

お会いすることができず・・・

 

お話は聞けませんでしたが

 

制振ダンパーがお出迎えしてくれました☆

工事が進むと見えなくなってしまう制振ダンパー。

 

建築中にしか見られないので貴重ですね♪

 

制振ダンパーは地震の揺れを軽減して、私たち家族やお家を

 

守ってくれる心強い存在です(/・ω・)/

これから工事が進んで断熱材などが施工されていきます(*’ω’*)

 

また進捗状況をお伝えしていきますのでお楽しみに(^^♪

イベント

モデルハウス

分譲住宅