MENU

さくらブログ

blog

  • 施工日誌
  • 注文住宅
  • 石川県
石川県 T様邸新築工事
現場へ行ってまいりました♪
外装です

現場へ着いた時、ちょうど外壁工事の最中でした!

職人さんが全体を見ながら一枚一枚丁寧に取り付けております。

内装の様子

断熱材の吹付けが終わり、配線や配管が行われていました。

断熱材の中や天井裏を駆使して配線が行われているのですね!
これは完成後では隠れて見えないところなので貴重な光景です✨
私も初めて見ました。

さくらでは吹付けの断熱材を使用しております。
断熱材の隙間を無くし、より断熱性能を高めることで「一年中快適な住まい」を実現しております。

そしてT様邸で使用されておりますアイシネンという断熱材ですが、保証が生涯続きます!

キッチンの様子

こちらはキッチンの様子。

水道やコンロ等へつなぐ配管が完成しています。
これからだんだんとキッチンが形作られていきます。

レンジフードの配管も天井裏を通ってますね。

イベント

モデルハウス

分譲住宅